山口遠征ライブ2本目キョロキョロ

2本目出演時間までお時間あったので少し徳山駅周辺をぷらぷら練り歩いてみましたニコ
ちょっとばかし幻想的な雰囲気が好きだったのでタピオカカメラでパシャリしましたラブ

近くにあったカレー屋さんの揚げたてチキンカツカレーが絶品で大盛りでもペロリと完食してしまいましたねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
自然な感じの表情がお好きラブラブ素敵ですよねぇ

現在、左腓腹筋挫傷(肉離れ)中のNs.aoiさんですがこの状態でも遠征を諦めないのはほんとにすごいと思いますね…ショボーンショボーンショボーン

ライブも無事終わりイベンターさん達と翌日の目的地岡山へニコニコ
事前に調べてわかっておりました…時間的に移動不可能だと(笑)
急遽新幹線で広島駅まで戻り本日はカプセルホテルにお泊まりすることにキョロキョロ
夜ご飯も食べていなかったのでみんなで急遽空いてる居酒屋に…
カンパ〜イ照れ照れ照れ
この構図…どこかで見たことがあるような…キョロキョロ
福井遠征の時のやつですな爆笑



いつもお疲れ様です照れ
明日の朝も早いのと、みんな眠くなったのでお部屋に帰りますぐぅぐぅにやり

明日は広島から岡山の移動が待っております、しっかり寝て明日に備えるぞ〜爆笑爆笑