約1年半ほど数値も落ち着いてて


服薬してなかったバセドウ病の再発😭


前回とはすこーし体調も違う


とにかく痒みとおわりのない食べたい欲💧


食べまくった後は苦しくて体調も更に悪く


食べすぎたという後悔😭


痒みもしんどいし、足もだるさ浮腫が辛い


今日の診察で明るい兆しが見えますように☀️