約1年半ほど数値も落ち着いてて
服薬してなかったバセドウ病の再発😭
前回とはすこーし体調も違う
とにかく痒みとおわりのない食べたい欲💧
食べまくった後は苦しくて体調も更に悪く
食べすぎたという後悔😭
痒みもしんどいし、足もだるさ浮腫が辛い
今日の診察で明るい兆しが見えますように☀️
約1年半ほど数値も落ち着いてて
服薬してなかったバセドウ病の再発😭
前回とはすこーし体調も違う
とにかく痒みとおわりのない食べたい欲💧
食べまくった後は苦しくて体調も更に悪く
食べすぎたという後悔😭
痒みもしんどいし、足もだるさ浮腫が辛い
今日の診察で明るい兆しが見えますように☀️