みなさん😊こんにちはー!😊


昨日、ゆっぴは誕生日でした。💦💦💦

昔は嬉しかった誕生日も

最近では、誕生日が近づくと

(はぁ😑

 今年もまた!誕生日が来る、、、)

って複雑な気持ちです。🤣🤣🤣

そんな気持ちとは裏腹に

自分の家族やダンナの家族は

毎年、グループラインで

盛大にお祝いをしてくれて🤣🤣🤣

毎年、そのグループラインを見て

(まぁ、毎年、こうやって

 みんな、元気にお祝いしてくれることが

 幸せそのものだと思って😊💦

 この年まで元気にこれたことを

 まずは有り難く思おう、、、😑)

と自分に無理矢理、言い聞かせて🤣🤣🤣

本音は、、、


若返りたいー!!🤣🤣🤣


朝から、そんなことを思っていたら💦

ピンポーン!!

誕生日当日に偶然にも

この子が来てくれました❣️ ↓

ジンくんが来てくれたようで

勝手にドキドキ❣️❣️❣️





おまけも付いてました!!😊 ↓





そして、、、
友達からも、プレゼント。
嬉しいー。😊
クロネコちゃんグッズが多いのは、、、
ゆっぴが職場ユンギさん話ばかりしてる
からかな!?🤣🤣🤣




で、、、
別日に誕生日前夜祭って🤣
近所のお友達が遊びに来てくれて
デリバリーしたお寿司&
シャトレーゼのお菓子。
(自分の分。友達も同じもの。)










娘にも
ラーメン屋さんでお祝いしてもらって
🤣🤣🤣
帰りに、まだ食べ足りないって💦💦💦
たこ焼きを2パック、
買って帰って来ました。🤣🤣🤣
中学生の食欲は、恐ろしいー💦💦💦
と思いつつも
自分の食欲にも、ここ最近
ドン引きしてます。💦💦💦




誕生日当日の昨日は、
ダンナとダンナのお母さんに
お小遣いを頂いて😁
お買い物でもしようかなーって
思って支度をして
鏡を見たら白髪がキラリ。😑😑😑
予定を変更して美容院へ。💦💦💦
美容師さんと3時間くらい
老いについて話して帰って来ました。
🤣🤣🤣

今日は、ここ最近、忙しくて💦

ざっとしか見れてなかった

『タリョラ♡ソクジン』をじっくり

見ようと、、、

その前にブログ開いたら

ユンギペンの

ナッツさんのブログに目が止まり、、、


ジンくんが大変ーーー!!💦💦💦


ゆっぴ、『タリョラ♡ソクジン』

どのコンテンツで見てたっけ!?

ここ最近、リアタイできなかったから💦

凄ーく心配になってきちゃって💦

じっくり見返すのも

きちんと確認して公式から入らなきゃ!!

と思いました。😑😑😑


あんなに、あんなに

ジンくんが頑張って撮ってくれた

大切なものだから。🥰



ゆっぴも
新しい順に貼ってみました。😊


(今の時点で88万回再生)



(今の時点で136万回再生。)



(今の時点で204万回再生。)



(今の時点で196万回再生。)



(今の時点で312万回再生。)



(今の時点で259万回再生。)



(今の時点で338万回再生。)



(今の時点で367万回再生。)



次の『タリョラ♡ソクジン』の予告、
『おじさん』って呼ばれて遊ばれる
ジンくん。
そりゃ、こんなに可愛い反応してくれたら
『おじさん』いじりしたくなりますよねー。
🥰🥰🥰
















次回も楽しみだなー。🥰🥰🥰

ジンくんでさえも
こうして認めなくてもいいくらい
若々しいのに🥰
『おじさん』認定されちゃって🤣🤣🤣
ゆっぴも
みにくく、あらがってないで🤣🤣🤣
今の自分を、しっかりと認めて
1日、1日を楽しく過ごしていきたいです。


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊