みなさん😊こんにちはー!😊


昨日は、

ジンくん

びっくりな👀👀👀


ルセラフィムジンくん


『CRAZY』ダンチャレ!!

👀👀👀


ジンくんっ!!

まさにっ!!

CRAZYだよー。🤣🤣🤣

ジンくんがダンチャレしちゃうなんて。

ゆっぴ、

ソファで変な体勢で固まって

長い時間、ジンくんのダンチャレ&

『知っておくと〜』見てたら、、、

首の筋が、、、💦💦💦💦💦

寝違えたみたいになって

なかなか治らない、、、。😑😑😑😑😑

みなさんも推しを凝視する時は、

今一度、ご自分の体勢を確認してから

思う存分、凝視して下さい、、、。😑💦

いたたたた、、、。💦💦💦💦💦











そして、、、
ゆっぴが首の筋をおかしくするくらい
夢中になって見てた🤣🤣🤣

『知っておくと役に立つ
 BTSジンの雑学辞典』

全てが相変わらずのジンくんでした!🤣

ジンくんって、、、
ずっと変わらないとこと、
あんなに脱ぐの抵抗してたのに🤣🤣🤣
半裸!?になって『7』タトゥー
見せてくれたり、
ジンくんは、ダンチャレとか
しなそうだなーって思ってたら
突然!!👀見せてくれたり🥰🥰🥰
そうゆーとこも
ジンくんなんですよねー。🥰🥰🥰









(和訳お借りしました。😊)



こちらのアミさん、
嬉しかっただろうなぁー。🥰
そして!!
ジンくんも嬉しい心に響くメッセージ
だったからこそ
記憶に残っていたんだと思います。🥰
ジンくんの記憶に残るなんて
羨ましいー❣️❣️❣️
ゆっぴ、ある日、
記憶喪失になったとして、、、
全て忘れてしまったけど
ジンくんのことだけは覚えてた!なんて
あきれエピソードにならないよう
🤣🤣🤣🤣🤣
周りの大切な人達のことも
大切に想うようにします。😊💦
突然、何を言い出すんだっ!!
ですけど。🤣🤣🤣







お借りしたものですが
『知っておくと〜』の
スーパースタージンくん、
貼っておきます。🥰🥰🥰




























明日から
新しい職場です。😊💦
ドキドキドキドキ、、、。


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、YouTube、X
お借りしました。
ありがとうございます❣️😊