みなさん😊こんばんはー!😊


今週、お友達2人とランチした後

珍しく気持ちのいい風が吹いて

涼しかったので原宿、渋谷を

散策することにしました。😊❣️❣️❣️


平日の中途半端な時間帯だったので

空いてるかなー!?と思ったら、、、

大間違い!!😑💦

原宿も渋谷も人が、

わんさか💦わんさか💦

外国の観光客らしき人達が

わんさか💦わんさか💦

まだ春休みなのか!?

小学生くらいのお子様連れの方も

わんさか💦わんさか💦

🤣🤣🤣🤣🤣

そんな中、ひさびさの竹下通り

入っていきました。


原宿・竹下通りとか中野・ブロードウェイ

といえば、、、

ゆっぴが小中学生の時、

お小遣いを貯めては

お友達と足しげく通った

遥か遥か昔にさかのぼるけど🤣🤣🤣

青春の地。


今思うと、

親が怒りそうなデザインの

へんてこな服を買ってきては

あきれられてたなー。🤣🤣🤣🤣🤣


ちなみに、、、

うちの娘は、今どきの

オシャレ女子じゃないので🤣

原宿、新大久保のような人の多い場所は

大っ嫌いだそうです。😊💦

(何度も無理矢理、

 連れて行ってるけど!!🤣🤣🤣)


竹下通りにも

ワッペンワークのお店があって

小中学生くらいのお子様連れの親子に

大人気でした!🥰

原宿のワッペンワークのお店は、

通路が狭い上に混んでて💦💦💦

ワッペンの種類も少なくて💦💦💦

『My  Fave』さんも原宿店は、

細長ーい店舗で通路が狭くて💦

身動きできなくて大変でした、、、。😊💦

やっぱり『My Fave』さんは、

大宮店が1番好きです。🥰🥰🥰

ハートの『진』ワッペンがあるのも

今のとこ大宮店だけ。


『My Fave』さん入口です。😊 ↓





原宿のワッペンワークのお店は、

外国の方が多いのもあってか!?

日本らしい和のワッペンが

置いてあるお店が多かったです。😊


あとは、、、

フルーツあめのお店がたくさん!!🥰


建設中のガラス張りの建物も

いくつかあって、

また次々に新しいお店がOPENしそうな

雰囲気でした。😊


あっ!あと、

動物とふれあえるってゆーお店も

何店舗かあって、、、

こぶた、可愛かったー。🥰🥰🥰





すとぷりのお店も、いくつか。🥰

目立ってました!!



竹下通りの食玩みたいな小物雑貨!?や

お菓子が透明ケースに入って

売られているお店に

バンタン『POP!』ありましたよー。😊

キーチェーン、可愛いと思ったんですけど

ジンくんはなく、、、💦💦💦

似てないけど🤣可愛い❣️❣️❣️








『My  Fave』さんの斜め前に
今回、行きたかったお店がありますー。

韓国の『高速ターミナル』をイメージした
セレクトショップ

『高速ターミナル 原宿店』
名前、そのままやんっ!🤣🤣🤣
って思ったんですけど
わかりやすくて、いいです!!🥰🥰🥰




元々、リーズナブルな金額なのに🥰
今ちょうど夏物の一部が
半額セールになっていて
娘の服を3着、買ったんですけど
3着の合計金額が約2700円くらい!!👀
デニムのボトムスも一部、
半額になってました!!👀👀👀

せっかくなのでショップの手提げ袋に
入れてもらったら、、、
透明にハングルのロゴが印刷してある袋で
中身が丸見え!!🤣🤣🤣🤣🤣

お店の入口付近に有料で
紙の手提げ袋が売ってます。↓😊







店内の様子は、こちらの記事に
詳しく載せてありましたー。😊↓



こちらが購入品ですー。😊 ↓




真ん中と向かって左の
色違いショートパンツは、
しっかりした生地で😊
これからの季節にちょうど良い感じ!🥰

1980円が、、、なんと!!👀👀👀

550円!!🥰🥰🥰

右側のデニムスカートは、半額セール

3190円が、、、なんと!!👀👀👀

1600円!!🥰🥰🥰

嬉しい税込み価格です。

レジで袋に入った新しいものを
持って来てくれます。😊


関西の方に3店舗あるみたいですね。😊


(高速ターミナル原宿店さんの
 インスタからお借りしました。😊)






『高速ターミナル』原宿店のある道を
竹下通りと反対方向に少し歩いた
突き当りにあったメキシコ料理のお店が
リーズナブルで1人でも気軽に入れて、
静かな穴場店で入ってみたかったん
ですけど、この後も行きたい所があって
ガマンガマンで
渋谷方面へ歩きました。😊




早くソウルへ行きたくなっちゃうし、
こんなに次々と
色んな場所で撮影してるジンくん。
ひょっとしたら!?
偶然!撮影現場に出くわしたりして!?
と、そんな
奇跡に近い淡い夢まで、、、。🥰
その前に、うちのダンナに韓国行きを
承諾してもらうとゆー
またまた大仕事が残ってますが!😑💦




いっそのこと、
ダンナもジンペンか、
弟くん達、誰か、好きにならないかなー。
🤣🤣🤣




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、記事、
お借りしました。
ありがとうございます❣️😊