みなさん😊こんにちはー!😊


今晩21時から、いよいよ❣️

『RUN  JIN』😊


そしてー、

MBCバラエティー番組

「ゆっくり休めば幸いだ」

 

予告も。↓ ↓ ↓





(お写真は、イ・ヨンボクシェフの

 インスタ&予告掲載写真から

 お借りしましたー。😊)



8月12日に公開された予告編には、

無人島で例外なく苦労を経験するJINと

彼と親しい「B1A4」サンドゥルの姿が

描かれて注目を集めた。

映像は、無人島に向かう船で

隣のサンドゥルに

両腕を大きく広げて見せ、

「これくらい大きなのを捕まえる」と

抱負を明らかにするJINの姿で始まる。










続いて、

本格的な労働現場に入ったJINは、

生まれついた労働者のDNAを誇り、

「労働に対する負担は特にない」と話す。


(『無人島に何か1つだけ持ってくと

  したら?』に、グクに

 『ジン!!』って言われてるだけあって

  ジンくん、

  自信満々だったんだろうなー。🤣)



しかし、

その自信もあっという間に崩れる。

何かを食べて咳をするJIN、





竹をいくつか持って来たが

落としてしまうJIN、





トンカチを使っていて指をたたくJINなど、





彼の天然の魅力があふれる姿が

相次いで公開される予定だ。





苦労して漕いでいった海も

彼にはたやすくなかった。

干潟で潮干狩りをしていた彼は、

空の貝殻に騙され、








ダイバーに変身して出ていった

雨風が吹く海では「よく見えない」

として、

なかなか海産物を取ることが出来ない。











これに対して


無人島の専門家

アン・ジョンファン


JINにマンツーマンでコーチをして、

燃えるような情熱を持った彼が、

結局何かを取るのに成功して

好奇心を刺激する。











果たして進撃のダイバーJINが取った

海産物は何なのか、

波乱万丈なJINの無人島適応記に

関心が集められている。





一部、

ヨン様のインスタより↓🥰🥰🥰



なんか、、、

ヨン様、可愛いし🤣

ジンくん、潮干狩りファッションでも

スタイル良すぎ!!🤣🤣🤣





ヨン様、ジンくんの隣で
嬉しそうー!!🤣🤣🤣

ただの釣り好き同好会では、
ありませんよー!!💦💦💦
一部、アイドルが混ざってます、、、。




ヨン様VSサンドゥル
みたいなことになってませんよーに!
😊💦💦💦







特にこの写真を見ると↓
サンドゥルが心配だわー。🤣🤣🤣




真相はいかに!?
見どころポイントがありすぎて
楽しみ過ぎますー。🥰🥰🥰

ジンくん、
失敗しても失敗しても
チャレンジするとこ、
そうゆーとこが
人の心を打つんですよねー!!🥰🥰🥰

今回も

無人島の専門家

アン・ジョンファンさん


とゆーステキなおじさま!?との

出会いがあったようで、、、

この方にも大注目ですね!!😊


どーか、

みんなで仲良くしてますよーに

心穏やかに見れますよーに。😊





最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊


ステキなお写真、記事、

お借りしました。

ありがとうございます❣️😊