みなさん😊おはようございますー。😊


とうとう🥰🥰🥰

よーやく🥰🥰🥰

待ちに待った


ジンくん!!

GUCCI

アンバサダー就任ー!!


ちょーど昨日、

ブログで、ちらっと

ジンくんGUCCIネタに触れた

直後の発表で、、、

なんだかドキドキドキドキ

してしまって、、、🤣🤣🤣


近々、ゆっぴ、

シフトカットor職なし

なりそうなんで🤣🤣🤣

自炊多めの節約生活を

心掛けようとしてたのに

ジンくんのGUCCIアンバサダー就任に

舞い上がってしまい😊💦💦💦

(暑かったのもあって避難。💦)

目についたスタバへ❣️

で、目についた夏っぽいパインフラペを

オーダーしたら、、、

スタバのお姉さんに


『このために❣️❣️❣️

 ご来店いただいたんですかー?』


ん!?

何のことだろう?と思ったら、、、


昨日(8月7日)が


『サンシャイン

 パインフラペチーノ 』


の発売日でしたー。😊💦

知りませんでした、、、。💦





手にスタバのピンクなアルパカタンブラー

も持っていたので🤣

スタバマニアなおばさんだと

思われたかもしれません、、、。😑


相変わらず撮るの下手、、、。💦💦💦





スタバで、ゆっくりブログ見たり🥰
写真、眺めたり、、、(誰の?🥰)
そうっ!!
ゆっぴは、、、
スタバも好き、、、
でも、マニアって付けるなら
こっち❣️

ジンマニアですよー!!

と一生懸命、働いている
スタバのお姉さんに向かって
叫びたかったです!?😊💦💦💦


ジンくん!!
GUCCIアンバサダー就任
おめでとうー!!

























今後が、とても楽しみです。🥰🥰🥰
ジンくんの写真が
デーーーン!!って
GUCCIに登場しちゃうのかな。🥰

さてさて、、、
昨日から1週間、夏休みを取った
ゆっぴですが、、、
初日から
朝食作りながら、お弁当作りとゆー
慣れないことをして😑💦💦💦
娘を塾の日帰り合宿に
ほおりこんだ後、
ひさびさに

韓ビニ本店

に行って来ました。😊
韓ビニ、
いつ行っても貸し切り状態のように
ガラーンとしてます。💦
今、
韓国食品、あちこちで買えますもんね。💦
それもあってか!?
どんどん韓国食品のコーナーが
縮小されて💦💦💦
韓ビニさんでも
だいぶ前からワッペンを販売してます。
んー💦でも、、、
種類が、ちっと少ないんですよねー。😊💦




ディズニーキャラクターの
ワッペン、可愛かったです。🥰




ステーショナリーや、
雑貨も売ってます。🥰

ここにもスタバ!!🤣🤣🤣















そしてー!!
ちょっとビックリだったのが👀👀👀

韓ビニに、なぜか!?

『グミッツェル』

があるっ!!🤣🤣🤣🤣🤣







思わず2種類、
購入しました!!🥰





この後は、
またまた昨日とは違うショッピングモール
をぶらぶら、、、。
暑い日は、ショッピングモール内を
ウォーキング。😊
ただ、途中、途中、
買い物してしまい💦
だんだん
バッグが重くなっていく、、、。💦

おやつにマックの
『ベーコンポテトパイ』を。🥰




ウォーキングじゃないな💦💦💦
ただのショッピング&食べ歩きだな。😊💦


そんな中、
ユンギさんのニュースを知りました。
ユンギさん、、、心配だなー。
ユンギさんやジンくんちの周辺って
すんごい勾配の激しい坂道が多くて💦
ゆっぴも、あの辺を歩いてる時に
凄い坂道を電動キックボードで
走る韓国の方とすれ違って、、、
こんな急な坂道でも走れるんだ!?
いつか、レンタルで
乗ってみようかなー!?
なんて軽く思ったりしてたんですけど💦
免許が要るんですね、、、
知りませんでした、、、。💦
考えてみたら、
けっこうスピード出るしね。
ユンギさんに怪我なくて、
人身事故になったりせずに
本当に良かったけど
今は、
ユンギさんのメンタルが心配かなー。
ジンくん、ユンギさんのこと叱って、
その後、近くで寄り添ったりしてるかな。😊
バンタンメンバーみんな、
家族同然だから
きっと、バンタンくん達も
凄く怒ったけど、
その後、凄く心配してるんじゃないかな
って思います。
叱るのも愛だし、
許す!?とゆーか、
一緒に向き合って前に進んでいく
のも愛ですね。😊
ユンギさんに限らず、ジンくんも昔、
NGウィバラあったし。😑💦
誰だって
やらかしちゃう時あるっ!!💦
今は、たっぷり反省してもらって
ユンギさんなら、きっと!
音楽で返してくれると思いますー。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊


ステキなお写真、X
お借りしました。
ありがとうございます❣️😊