みなさん😊こんばんはー!


昨夜は、夏のお楽しみが

また1つ増えましたねー。🥰🥰🥰

FESTA『ソクジン、天気晴れ。☀』

の直後に

アミのためなら休みは要らない❣️

と、ジンくんの嬉しいセリフと

ともに決まった、


『RUN JIN』


ジンくん、漢拏山(ハルラサン)

登山へ❣️🤣🤣🤣




ジンくんの言ってた、

漢拏山(ハルラサン)

2007年にユネスコ世界自然遺産に登録

された自然豊かな綺麗な山なんですねー🥰


キャンプや登山好きなゆっぴ、

漢拏山(ハルラサン)にも

興味が、、、。🥰🥰🥰


標高1950mの韓国で一番高い火山活動に

よって形成された活火山だそうです。😊

ベストシーズンは、4月〜5月。

(クマ出ないかな。💦💦💦)

春は、ツツジのピンク色に染まる絶景が

見られるそうですよー。



トレッキングコースも、

5種類あるみたいで、、、

ジンくんは、どのコースにしたのかなー!?







自然豊かで☀☀☀

ジンくんが寝転びたくなる気持ちも

わかりますね!!😊





FESTA終わった直後に登山って、

キツイでしょー!!💦💦💦って

思ったんですけど

転役してから、ずっとバタバタ忙しかった

ジンくん、、、

コンテンツとはいえ、

自然に癒されたかなー。😊💦

常に人の目があるから、、、

難しいかっ!!😊💦


8月は、楽しみがたくさんっ!!🥰🥰🥰


(Disney+さんからお借りしました。😊)


『RUN  JIN』

は、8月13日夜9時スタート!





ジンくんが手を繋いで登山してるか
しっかりと!確認しましょ。👀👀👀







『澄んだ瞳の狂人』

って言い方っ!!🤣🤣🤣🤣🤣


(IGからお借りしました。😊)




狂人かー🤣🤣🤣


さてさて、

今日は、お昼から高校の説明会へ行って

ランチに娘と『不二家レストラン』

行きました!!😊😊

娘が小さい時に、よくこちらを利用してて

小さい娘とペコちゃんのぬいぐるみ、

並べて撮ったの可愛かったなー。🥰

子供の可愛い時期って、、、

ほんの一瞬なのに😑💦💦💦

この狂人は、エクボなんか出して

キラキラお目々で👀

ずっと可愛いぞ!!なんで!?🤣🤣🤣





『不二家レストラン』

って、けっこう美味しいものが

あって、、、(知ってました!?)

ハンバーグが置いてある

チェーン店の中では

『不二家レストラン』のハンバーグが

1番好きです。🥰🥰🥰

特に和風ハンバーグ。

柔らかくて、くどくなくて

和風ソースが、また美味しくてー❣️❣️❣️





娘もビーフシチューオムライスを

ペロッと食べてました。😊





あと特にオススメなのが🥰🥰🥰

❣️❣️かき氷❣️❣️

毎年、
少しずつメニューは変わるんですけど

お値段のわりに
シロップが、かなり本格的で
美味しいんですよー。🥰
以前は、並んで有名店に食べに行くのが
夏の楽しみだったのが、
ここ数年、15時くらいの
店内貸し切り状態の時に行って
この『不二家レストラン』のかき氷を
食べに行くのが夏の楽しみになってます。
🥰🥰🥰




ゆっぴは、
『白桃&マンゴー』
追加のシロップも付いていて❣️
ジョージアヨーグルトの組み合わせも◎❣️







娘は、
『抹茶』




これは、また食べに行きたいな!🥰

以前、
『かき氷の狂人』だった時は
家族を巻きこんで地方まで
食べに行ったこともあったんですけど
🤣🤣🤣
最近は、近場にも
美味しそうなお店が、たくさん
できて、、、❣️
どうしようかなー、
食べ行くかなー!?🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊


ステキなお写真、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊