みなさん😊こんばんはー!😊

週の初め、

お疲れ様ですー。😊💦


ゆっぴは、今日から職場で

新しい仕事を覚えることになって💦

ドサッとマニュアルを渡され、、、

1日、その仕事を教わりました、、、。😑

そのお仕事、教えてくれた方が

『私も最初、チンプンカンプンで

覚えるのに1ヶ月かかったんです。😑』と。


そんなもん、ゆっぴに

覚えられるかーい!!💦💦💦と

思ったんですけど、、、

順番に全員、覚えていくんだそう。😑💦

同僚達は、

『絶対、嫌だー!』とか

『次々に新しいこと始まって、

 時給変わらないのが嫌だー!』とか

怒ってる方が多い、、、😑


もちろん、ゆっぴも

覚えられる気しないんですけど🤣🤣🤣


ちょっとだけワクワクな気も。

正直、何も変わりばえのない仕事に

たいくつしていたとゆーのもあるし😊💦

かといって、やりたい職業に就こう!と

数ヶ月前に、就活して

チャレンジしたものの

1番就きたかった会社の試験、、、

履歴書&課題2つ、やっとクリアして

本社に呼んでもらえて

もう受かったつもりで、

その会社で働く気満々でいたら

最終試験で撃沈、、、。💦💦💦

この自信は、どこから???🤣🤣🤣

と、帰り、

居酒屋で1人飲みしながら

おかしくて笑えてきました!

🤣🤣🤣🤣🤣

なんてこともあったっけ。


初の1人渡韓もそう!!

なーんにもわからず

当たって砕けろ旅も

当然、色々と珍事件だらけで🤣

笑うしかない、、、🤣🤣🤣


バンタン好きになり始めた時でさえ


みんな同じ顔だし(に見えた。🤣)

みんなキムだし!(に思えた。🤣)

ヒョンくんって誰よ?

髪型、変えすぎで、ややこしー!

ファンクラブも複雑過ぎて、

入って欲しくないのかなー!?なんて

思ったり🤣🤣🤣


でも、、、

時間かけて少しずつ少しずつ

わかってきて🥰

追えてはいないけど🤣

引きずられながら

なんとなーく、ついていってるじゃない!

と、強引に自分をバンタンごとで励まして

とりあえず新しく始まる

仕事のマニュアルまとめる文具類を

仕事帰りに買って帰って来ました。😊


今は新鮮な気持ちですけど

来週あたりグチグチ言ってるかも

しれないです、、、。🤣🤣🤣


さーて!

大宮に上陸した

ワッペンワークショップ


『My  Fave』さん


アルシェ2階にあります。

大宮駅西口を出ると

ドーン!と正面にアルシェがあります。😊

大宮駅西口を出て

そのまま直進して2階入口すぐの

エスカレーター付近にショップが

あるので激混みかと思いきや、

週末なのにガラーンとして

人は、まばら。😊💦

OPENして間もないので、

まだ知られてないのかな!?って

思いながら店内を見ていきました。😊

空いてるので見やすいし、

ワークショップも

落ち着いてできそうです。🥰
















ワッペンの中には
ボムカフェさんで100円で売られてる
ワッペンが倍のお値段したり、、、🤣
で、買うの躊躇するものも
あったんですけど😊💦

ハングルワッペン、
買えば良かったかなー!?って
帰って来てから思ったり、、、😊💦
最近、ボムカフェさんにも行けてないけど
ボムカフェさんにも
こうゆー可愛いハングルハートワッペン
あったかな!?😊




また、
『My  Fave』大宮店限定のワッペンも
あるみたいです❣️
その1つが、

猫カフェ『MOCHA』
猫ちゃんたちのワッペン。🥰↓





そういえば、
『ボムカフェ』さんでも
ジンくんの転役記念ワッペン
数量限定2000枚売られていて、、、
最近、なかなか新大久保行けないので💦
アミちゃんではないんですけど
ボムカフェさんに行ったお友達が
買って来てくれました。😊
今後、バンタンくん達が転役する度に
この記念ワッペン、
出そうですよねー。🤣🤣🤣
7人分、集めたくなってしまう、、、。


(お写真4枚、ボムカフェさんから
お借りしました。😊)


ジンくんのワッペン、
新大久保店では完売してしまったようで💦
数量限定とはいえ、
再販もしくは
メンバーにちなんだワッペン出して
欲しいです!!🥰
夏っぽいワッペンや、新作ワッペンも
チェックしに行きたーい!!🥰🥰🥰




このアルパカぬいも欲しいー❣️❣️❣️




結局、ゆっぴも
こんな感じでスマホケースに挟んでます。↓
🥰🥰🥰




あー💦
明日も暑いのかなー!?😊💦💦💦

左右から思いっきり水かけられたいっ!!







最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊