みなさん😊こんにちはー!😊


ダンナが長期出張から帰ってきまして😑

昨日、今日と

片付けに追われてます、、、。💦

『片付けは、暑いから夕方にしたらー?』

と言ったら、

出張から帰ってすぐに!

職場で待ってくれてる同僚に早く会って

挨拶して、お土産を渡して、

ハグして、、、

じゃなかった😊💦

途中から話がジンくん

なっちゃいましたが🤣🤣🤣

そんなことを早くしたいようで💦

ダンナが出かけて、よーやく

家の中が静かになったので🥰

ブログタイムです。🥰🥰🥰



パリオリンピック開幕!!

ジンくんを探そう!!🥰🥰🥰

















芸術の都パリ
と言われるだけあって、
凄い所を走っていきますね。🤣
ジンくんのスローペースな
聖火リレーも良かったですが!!🥰
スローリレーは、警備上とか
だったのかなー!?って思います。😊


開会式のゲストも
ゴージャスですねー。👀👀👀







そんなゴージャスな方々に
引けを取らないジンくん



「パリの星の王子さま」

BTSジンがU-Pickの

「7月のK-POP男性アーティスト」で

1位を獲得!!

なんてことにもなって、、、

世界中から注目の的に、、、。

嬉しいやら、心配やら、、、。

どこぞやの国の大富豪のお姫様が



『あのイケメン王子は、

 なんて方!? 

 ジン!?』

『覚えやすい

 ステキなお名前!!』

『一度、

お目にかかりたいわー!!』



なんてことになってはしないかと

心配したりもしてます。🤣🤣🤣



私達も、まだお目にかかって

ないのよー!!って。😊💦💦💦



このジンくんを初めて見て↓

(えっ❣️王子様!?)と思い、気になり、

色々と知っていくうちに

内面もステキー❣️となり、

この頃からジンくん好きになりました!!





オリンピック放映権を持ってる

NBCユニバーサルさんが出してくれた

ミニオン達が凄く可愛かったので🥰

是非是非!!

見てみて下さいー。🥰

わちゃわちゃ見る度に

バンタンくん達を思い出します❣️








ここ最近、凄い暑さで💦💦💦💦💦
どこか出かけようかな!?と思っても、
そこへ行く道のりを考えると
躊躇してしまう、、、。😊💦
涼しいとこ、涼しいとこ、、、
って考えると映画館かなー!?
『ミニオン』か、
『キングダム』か、、、
先日、娘の推し活に付き合った際、
『キングダム』のお写真だけは、
パチリ!してきました。🥰🥰🥰




















8月は、グクミン旅があるし!🥰
秋くらいかな!?
ジンくんのソロアルも!!🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、Xお借りしました。
ありがとうございます❣️😊