みなさん😊こんばんはー!😊


週明け、お疲れ様ですー。💦

ゆっぴの住んでる地域では、

日中、雷雨、、、。💦

今も💦雷雨です、、、。💦


それでも、今日の勤務は

ほんとに!ひっさびさ

余計なことを気にせず仕事に没頭できて

職場のみんなが始終、穏やかで

楽しそうで。

直属の上司も。😊

心地良い1日でした!🥰

そんなことを思っていたら、

周囲の同僚も

今日は、なんだか

いつもより職場の雰囲気がやわらかくて

働きやすい感じだと言い始め、、、。

😊💦

みんな、オブラートに包んだもの言い

だけど😊💦

同じことを考えていたんだなぁーと。😊💦

今日は、週5パートさん2人が

珍しくお休みでした、、、。

こんなこと初めてじゃないかな、、、!?

やっぱり、居るメンバーによって

別会社にいるような穏やかさ。🥰

別な同僚は、

今日は、コソコソと

直属の上司にささやきにいく2人を

見ないだけでもストレスが

全然、違うと。😑

やっぱり、職場は居る人によって

同じ職場でも働きやすかったり

働きにくくなったりする、、、と

改めて感じました。😊💦

とにかく、今日は職場のみんなと

よく笑った1日でした!🥰🥰🥰


まぁ、次からは、

どちらか、または2人共、居るから

今日みたいな日は、最初で最後かな。💦

そんな憂鬱な気持ちも吹きとばしてくれる

W KOREA 編集長 Hyejoo LeeさんIGの

ジンくん!!

ちょっと面白かったのが🤣

この3枚のお写真が

ジンくんお得意の

変わり映えのしないいつもの複数サジン

のツーショットバージョンだったから❣️

🤣🤣🤣

(そんなこと言うたら、、、あかんっ!!)

🤣🤣🤣














ゆっぴもジンくんと
ツーショット撮ることになったら、、、

W KOREA 編集長 Hyejoo Leeさんみたいな

笑顔になるかな!?😊💦

いやいや、むりむり、、、。💦💦💦

近づくことさえ、むりむり!!💦💦💦

ハグ回、自分から近づくなんて

緊張で変な歩き方になりそうー。🤣

かといってジンくんから

近づいて!!なんて、恐れ多いから💦

もしっ!もしっ!

万が一、次があったら

ゆっぴをベルトコンベアに固定して🤣

ジンくんの元へお願いしますー。🤣🤣🤣
そして、3秒過ぎたら強制的に
ベルトコンベアで流されていくゆっぴ。💦
夢があるような、ないような話を
すみませんー。💦💦💦

さてさて、
巣鴨散策のお話の続きです。🥰

『金太郎飴』さんのお隣の細い道を
高岩寺と逆の方角へ進んで行くと
お漬物屋さんがありました。😊


『青森屋』さん

ゆっぴが、(やってるかな!?)と
中を覗くとニコニコしたおじさんが
『暑いからドア閉めてたけど
 どーぞ!どーぞ!😊』と
ドアを開けながら感じよく
お出迎えしてくれました。
おじさん、ほんと!ずっとニコニコしてて
可愛いおじさんでした。🥰




見よっ🥰この種類豊富なお漬物❣️❣️❣️













この時期って、
お土産に買えるものって限られるん
ですけど、お漬物ならっ❣️と
下見をして帰りにサクっと
ダンナの実家にお漬物を何種類かと
自分のお家用に梅干しを。🥰

最近、トマト、枝豆ばかり食べてます。🤣
購入した梅干しですー。😊 ↓







またまた
巣鴨地蔵通り商店街のメイン通りに
出て歩いて行くと、、、

『F.O.B.KOBE』さん

とゆー1000円均一のお店がありました。

洋服、バッグ、アクセサリー、雑貨と
種類豊富❣️
おしゃれだけど実用的な
お年寄りに優しい便利な機能が付いた
商品ばかりでした!!🥰














  

『あんぱんの 喜福堂』さん   

凄く買いたくて❣️
かなり長いこと悩んだんですが
次回に見送りました。😊💦







反対側には、
カプセルトイがたくさん並んだ
コーナーもあってひんやりと
エアコンが効いてて、
小さなお子様連れには、
最高な避難場所!!🥰🥰🥰
暑くてグズってる子供達も、
みんな、ご機嫌で見てました。
ミニオンもあった!!🤣🤣🤣




まだまだ巣鴨散策、続きますー。😊


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊