みなさん😊2度めましてです。😊


平日になると、またまた

職場のグチ日記と化しそうですが🤣


今回の3連休🥰と

バンタンごと、みなさんのブログ🥰

食べまくり🥰


でメンタル保ちながら

職場の備品を破壊することなく

なんとか平和に12年間、

過ごせてるんですからー🤣

なんとかなるかな。😊


みなさんも日々の仕事や

色んな場所でのお付き合いや、

家族・親戚ごと等々で

嫌なことあると思いますがー💦


時間と距離、気分転換


単純なゆっぴは、

かなり復活できてますのでー🥰🥰🥰


これらのルーティンを大切に

キー💦キー💦

言いながら頑張ります!!🥰🥰🥰


大人は、、、とゆーより

パートの私は、嫌なら辞めるとゆー選択も

あるんですけど、

抱えてるものがある方、

簡単に辞めれない、その後の人生に

関わってくる可能性のある学校に

通ってる子供達は、そう簡単に辞めるって

ゆー選択もなく、、、

大変だなぁーって思います。😑💦


そんなことを思うと、

それに比べたら、ゆっぴなんてー!

と思ったり、、、

一本堅儀な侍みたいな考え方の🤣

ゆっぴは、

(なんで悪くないのに、

こっちが辞めなきゃならんのだー!!💢)

となり、、、🤣🤣🤣


執念で居座ってる感じもします。🤣🤣🤣


娘、今年、受験生でー💦

これから始まる💦地獄の夏期講習。💦

お盆もあるんです、、、塾。💦💦💦

先生達も、ご苦労様です、、、 

ですが。😊💦

塾代も、あと1回、夏分の代金を払えば

すっごい💦お金がかかるのからは

ひとまず解放されるかなー!?

あとは、、、入学時か。😑😑😑


そんな地獄の夏を前に

娘にも好きなことをさせてあげることに

しました。🥰🥰🥰


まずー、

娘が好きなお店に連れてく!!

この『トマトチーズスープパスタ』

が娘の大好物なので🥰

お店、ちょっと行きにくい場所に

あるんですけど連れて行きました。😊😊





ゆっぴは、ここの『しめじ納豆ピザ』と
アイスココアも好きです。🥰

勉強には、体も動かすことが大事みたい
なので夜は、テニスへ。

明日も娘の喜ぶ予定ばかり盛々コース。💦
今日は、ダンナも一時的に帰って来るし
明日は予定、盛々だから
ジンくんの五輪聖火RUNのリアタイ、
無理かなー!?なんて思ったんですがー
ダンナ、また出張先に戻って行きました。
🥰🥰🥰
どうしよー、迷うー、リアタイ❣️❣️❣️

あっ!!
ランチの話!ランチの話!🤣🤣🤣

池袋東武デパート12階にある
ベトナム料理のお店、


『ロータスパレス』さん




(HPからお借りしました!😊)





店舗によって、
季節のイベント内容が違うようです。😊






ランチメニューの一部😊 ⬇




友達2人は、
『ベトナムかごセット』
(盗み撮り。🤣🤣🤣)




ゆっぴは、
『ベトナム小町セット』










『ベトナムかごセット』にも
同じ内容のデザートが付きますー。🥰

アーモンドスライスがこれでもかー!って
くらい付いた海老のフライと
空芯菜炒め、生春巻きが
特に美味しかったです。🥰🥰🥰
このセット内容だとフォーの量が
多かったかな。😊💦

そしてー
韓国のお菓子&シリーズ

パート③
パン部長
『チョコパンスナック』




中は、クロワッサンの形をした
サクサクスナックです。
うんっ❣️美味しいー。🥰




『塩パン』も美味しいらしくて、
『塩パン派』の方も多いみたいです。😊
ゆっぴも、『塩パン』スナック食べたくて
いつも買おう買おうと思ってるのに
忘れてしまう、、、。💦

こちらが『塩パンスナック』です。😊⬇




新大久保の『ホヘト』さん
OPEN時に比べたら、
比べものにならないくらいの種類の
韓国お菓子のバラ売りがあって👀👀👀
珍しいお菓子のバラ売りも、
たっくさーんあるんです。
駄菓子っぽいものも種類豊富!😊

渡韓する前に、
ホヘトさんのバラ売りで試して
美味しいお菓子だけお土産に買うのも
良いかなーって思ってます。🥰

ジンくん、、、
聖火RUN!!する前に
また入隊時のような
ゲームの主人公っぽいコメント
ウィバで発信してくれるんじゃ
ないかなー!?って
予想するオタクジンペン。🥰🥰🥰
そして、聖火RUN!!前の
ジンくんコメント&RUNで元気もらって
ゆっぴも気合い入れて
週明けの職場へ
殴り込み働きに行くつもりです。🥰🥰🥰

ガンバレー!ジンくん。😊
世界のアミが応援してるよー!!
弟くん達もリアタイは、無理でも
見れるといいね。🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊