みなさん😊こんにちはー!😊


今日は、娘は塾の模試へ。

力をつけるために

ステーキ弁当を食べさせて

送り出しました!!😊





ちなみに、、、
朝はたらこパスタ。😊💦




昨日は、仕事の帰り、
カッカ💢してたのでー🤣🤣🤣
シャトレーゼで買いすぎたー!!🤣🤣🤣
これに箱アイスも2箱。💦💦💦




夜は、スタバ。💦




もうっ💦
ジンくんが200m走るなら、
ゆっぴは、2kmくらい走った方が
いいね。💦💦💦


ゆっぴの力の源は、
食!!
もですけど、、、
断然❣️推しの存在
が何よりもの大きなパワーになります。🥰
みなさんもですよね?🥰🥰🥰










今1番の楽しみが❣️❣️❣️

(日本時間)7/15(月)AM3:30(深夜)
ジンくんがパリオリンピックの
聖火ランナーとしてRUN!!

ジンくんが引き受けた区間は、

ルーブル博物館のピラミッド。


現地時間で20時半なら暑くないかなー。😊

私達がリアタイするのが難しい時間なのは

残念ですけどね、、、。😊💦


パリの綺麗な夕焼け&ジンくんのコラボ

なんて綺麗に決まってるー!!🥰🥰🥰












『ジンくんー!
 指輪外したほうが靴ひも
 結びやすいよー、絶対。』





🐹
『今だいじなとこっ!!
 話しかけないでっ!!』







ゆっぴにとっては、
『Summer Daydreamer』
シリーズは、
『話しかけないで!真剣なの!』
シリーズかな。🤣🤣🤣

次は、どんなのが来るか楽しみです。😊


最後まで、お読みいただき
ありがとうございました❣️😊

ステキなお写真、Xお借りしました。
ありがとうございます❣️😊