みなさん😊こんばんはー。😊


寒さには強いけど

暑さには、めっぽう弱いゆっぴです。😑

今日も凄い暑さでしたねー。💦💦💦

最近、予告通りに

たくさん❣️顔を見せてくれる

我らがジンくん。🥰

ほぼ毎日、

ジンくんの何かしらの供給に、

ジンくんのアミ愛を勝手に感じて🥰

嬉しくて❣️嬉しくて❣️

この可愛い人は、ほんとに30代なのか!?

この可愛さを見ながら、

なんとか猛暑を乗り切って

いきたいです、、、。😑😑😑





なんだー!!この可愛い❣️前髪は。😑
とかしたいー!!🥰🥰🥰








珍しくジンくんがアクセサリーを
ジャラジャラ(言い方っ!😊💦)
付けてるなーって思ったら、、、
なるほどー、
こうゆーことだったんですね。😊


知的障害のあるアスリートを
支援するために
スペシャルオリンピックスと提携している
FRED

Force 10スチールバックル

gobeyondの売上の一部は、
組織に寄付されるそうです。








ロレックスかぁー💦
もう💦この暑さでケタを数えるの、
あきらめました!!😑




さてさて、話はいきなり

ロレックスから高円寺へ!!🤣

高円寺散策、最終回!といっても

まだまだ散策すれば、いくらでも

面白いお店がありそうな高円寺。🥰


『周五郎』さんを後にして、

『周五郎』さんがあった商店街と反対側の

商店街や駅周辺の路地を

散策してみました。


このカフェ、行ってみたいー❣️❣️❣️


カフェ ブラウン1号』





昔ながらの懐かしい雰囲気のお菓子が
売ってるお店。🥰
買ってみようかなーと思ったら、
お店の方が奥で仕事をされていて、
呼び出すのも気がひけて💦
今回は、お見送りしました。😊💦






クレープ屋さん❣️




ギャラリー併設カフェ❣️




またまた喉が渇いてきて😊💦
シュワッ!とレモンサワー
飲みたくなってきました❣️
色んなタイプのお酒が飲めるお店も
たっくさーんあって
酒好きには、たまらん街ですわっ、
高円寺




ギャラリー❣️
奥には、ドリンクスペースが
ありました。🥰




こうゆーの、
ナムさん、好きそうー❣️❣️❣️ ⬇




可愛い雰囲気のお店も点在してて❣️




このお店、懐かしいー❣️❣️❣️ ⬇
昔よく行ったお店。🥰

『Hattifnatt』さん

お店の中も、
壁に可愛い絵がペイントされてて
1階が、キッチンで
2階が、テーブル席があって
確か注文はセルフで🤣🤣🤣
糸電話みたいので1階のお店の方に
伝えてたような。🤣
今もそうかな!?💦
シフォンケーキの種類がいっぱい❣️




可愛いハンドメイド作家さん達が作った
ハンドメイドの品々を売ってるお店❣️ ⬇






高円寺、また、ゆっくりと見れる時に
時間たっぷり作って来たいです。🥰
時間が全然!足りないー!!💦💦💦
駅近の八百屋さんは、相変わらず活気が
あって、その奥へ少し行くと
昔、よく、お弁当やお惣菜を買ってた
お惣菜屋さんがあって🥰
相変わらず、お母さんが忙しそうに
テキパキと注文をさばいてました。😊
買いたかったけど近所じゃないと
夏場はなぁー。😑💦
よくお話していた威勢のいい
たこ焼き屋のお兄さんが居たお店は、
チキン屋さんになってて、、、💦
お気に入りのチーズクリームパスタ
あったイタリアンカフェも違うお店に。💦
雰囲気の違ったお酒の飲めるお店も
たっくさーんあるのでー、
お酒が好きな方には、たまらない❣️
街ですよねー、高円寺。🥰🥰🥰
ゆっぴも住んでたら、、、

毎日、食べ歩いて💦
大変なことになってたかも!😑💦

じ、実は、、、
さっき、投稿しようとしたら
途中から記事が全て消えて💦
写真だけ一部、残るとゆー悲劇がっ!!
10分ほど天を仰いで💦💦💦
下書き保存しながら
書き直しましたー。😭😭😭


長々と、最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、X、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊