みなさん😊こんばんはー!😊


こちらのジンくん、





ヨン様(ヨンボクシェフ)と休日を

過ごしたわけではなく、

『もっと休めたら良かった』に

共演した時のものだったんですねー。🤣

ま、まさか、、、

ヨン様、ジンくんと2人で

無人島で過ごせると思って

オファーOKしてませんよねー!?🤣🤣🤣

オジサマ達は、すぐに

ジンくんを1人占めしようとするん

だからー!!💢

この番組、ほんと楽しみー。🥰🥰🥰


ジンくんのたった1日しかなかった

休日は、やはり!あの方と!?🥰

お酒のお世話かなー!?🥰


さてさて、

高円寺散策の続きのお話です。😊




『新高円寺  Cafe  de  Ripley』さん

お休みした後は、

商店街を折り返して高円寺駅方面へ

向かいました。


『Ripley』さんに入る前までは

喉が、カッラカラで💦

カフェしか目に入ってこない状態で

歩いていたのが😊💦

アイスカフェオレで元気が出てきて🥰

古着屋さんや、アメリカン雑貨のお店、

古着屋&ねこの雑貨&お香のお店とか

目についたお店に入ってみました。🥰





無人の古着屋さん。😊⬇




店内のお写真、どんどん撮って下さいと
貼り紙がしてあったので😊
券売機!?&お支払いの注意事項が
書いてある付近をパシャリ!




すると、、、
行きには気付かなかったんですけど
とゆーより、
行きには、お店の前に若いカップルが
しばらく居て、中の様子を見ていたので
近付けなかったお店。😊💦 ⬇








お店の前の看板に

ゆめねこ

『西洋菓子 周五郎』
と。

ん!?
なんだか聞き覚えが!?と、
お店の中をガラスごしに見て、、、

あっ❣️❣️❣️
あのお店だー❣️❣️❣️
ユンギペンさんのブログで
見た❣️あのお店🥰🥰🥰

あの可愛いねこちゃん最中のお店。🥰

そういえば、高円寺だったなーと
思い出して、、、
お店の中へ入ってみました。😊

お店のインテリアも
ねこちゃんだらけ。🤣🤣🤣








ゆっぴが、お店に入ってすぐに
お店の奥からお店の方がいらして
丁寧に5種類ある最中の味と
セットの説明をしてくれました。😊

お店のお写真も撮っていいか聞くと
『どーぞ、どーぞ、
 好きにして下さい。😊』
と。

そんなわけでして、
たくさん撮らせて頂きましたー。🥰

『デパートにも置いてあったり
 するんですか?』と
変な質問してしまったんですが😊💦

『いえいえ、ここだけです。😊』
『お店は、ここにしかないんですよー。』
と。

5種類(5匹の猫)、
すべての味が食べてみたくなって
箱入りを1セット購入してみました❣️






よーく見たら👀👀👀
仕切りも、ねこちゃんの形に
なってました❣️




帰ってから、
娘と全ての種類、
半分こして食べたんですけど🥰
ゆっぴも、娘も

白猫ちゃんが1番好きな味でした❣️

薄紅猫
フランボワーズのほどよい酸味。

白猫
バニラと蜂蜜の上品な甘さ。




黒猫
軽くビターなチョコレート。

紫猫 
ほんのりシナモンの香り。




青猫 
しょうゆと生クリームの
新しい組み合わせ

は、真っ先に食べてしまって💦💦💦
お写真ないです。😊💦


ほんと美味しかったです❣️❣️❣️
美味しいお菓子を、
ブログで紹介していただいて
ありがとうございます!!🥰🥰🥰

そういえば、
まだ行けてないんですけど
京都にも黒猫ちゃんの可愛いケーキ屋さん
があったなー❣️
って思い出しました!!🥰
東大阪とか、
関西方面にあるケーキ屋さんみたいです。




(お写真、お借りしました。😊)






美味しそうな黒猫ちゃんスイーツで
こちらも思い出しました!⬇🤣🤣🤣

ミニオンコラボスイーツ❣️⬇
『ゴディバ』と『ミスド』❣️














そういえば、
高円寺を散策してる時に、
迷いねこちゃんを預かってますとゆー
ポスターを見かけました!⬇
可愛い黒猫ちゃん。🥰
(連絡先等は、伏せましたー。😊)




こちらも可愛くて保護したいっ!!🥰⬇
夏の楽しみができましたー。






BTS ジョングク×ジミン

無計画旅行に行く!


『Are You Sure?!』

(これでいいの?!)


ー8月公開ー


8/8(木)1話・2話公開。

8/15から毎週木曜日、1話ずつ公開!!

 

《配信日時》


2024年8月8日 (木)16時 

(KST) 第1話、第2話同時配信。


2024年8月15日(木) 16時 

(KST) 第3話配信。


2024年8月22日(木) 16時 

(KST) 第4話配信。


2024年8月29日(木) 16時 

(KST) 第5話配信。


2024年9月5日 (木)16時 

(KST) 第6話配信。


2024年9月12日(木) 16時

 (KST) 第7話配信。


2024年9月19日(木) 16時

 (KST) 第8話配信。


 

ジンくんも7月27日からの
『2024・パリ・オリンピック』
でパリに行った時に、
聖火ランナービハインドのほかに
何か撮りそうですよねー。🥰🥰🥰
また、写真集出すとか!?🤣🤣🤣


くるぶし見え見え🥰




足元ぶかぶか🥰




どちらも可愛いー。🥰🥰🥰
保護!保護!

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、Xお借りしました。
ありがとうございます❣️😊