みなさん😊こんばんばー!😊


昨日の朝、

単身赴任中のダンナが

またまた突然!帰って来て

娘、びっくり!👀

『わっ!びっくりしたー!』

『気付いたら、居たっ!!』

これは、恐らく毎週、帰って来るな。🤣


期末テストの近い娘を塾に

ほおりこんで、

ゆっぴは、美活錦糸町へと

向かいました。

錦糸町へ行こうと思ったのも

思いつきでして、、、😊💦

錦糸町にある韓国食品のお店、


『BIG  5』さん

と、


推し活カフェで、よく名前があがる


『TIG  CAFE』さん

を一目見たくて行ってみることに

しました。🥰


秋葉原駅で乗り換える時に

秋葉原駅のホームに珍しいお店がっ!!👀


瓶牛乳とパンのお店っ!!👀

しかも!瓶牛乳の種類が豊富❣️

たくさんの方が買われてました。🥰

ゆっぴも迷ってたら、

すぐに電車が来てしまって😊💦

瓶牛乳は、見送り💦電車に乗りました。









錦糸町駅って、
風情ある下町の小さい駅だと勝手に
思いこんでいたら、、、
すっごく大きな駅で💦びっくり!!💦
ホームからパチリ。😊




改札を出て『BIG  5』へ向かいました。
途中、ラブボ街に迷いこんだら🤣
同じくラブボ街に迷いこんだらしい💦
各々、スーツケースを持った家族連れ
(子供2人を含む)を見かけて💦
親は、早く、このラブボ街から
抜け出したいだろうなぁーなんて
思いながら歩いていたら、、、
ありました!!『BIG  5』
ラブボ街にありました!!🤣🤣🤣






お店の感じは、新しい感じも
綺麗なオシャレな感じもなく😊💦
ガチ韓国食品店って感じです。
商品の数も新大久保にあるお店の方が
種類あって綺麗な感じかなー。😊💦
『BIG  5』に来ていたお客さんも
たまたまかもしれないんですけど
韓国語話していて店内、韓国語が
飛び交ってたので、地元のガチ韓国の方が
買いに来るようなガチ韓国食品の
お店なのかなー!?って思いました。😊
お値段も特に安い感じは、しないかな。💦

お店に入って、すぐにインスタにも
掲載されていた

タイニータン♡コンブチャ

がありました❣️




《レモン》




《グレープフルーツ》




《ライム》




ラーメン売り場には、ちょこちょこ
バンタンの写真が貼ってあったり
店内にバンタンのポスターが
貼ってありました。🥰🥰🥰






ジンラーメンもありました❣️
でも、なぜかジンくんの写真は
貼ってないー!💦💦💦
公式な広告塔なのにー!💦💦💦






ジョンノホットクや、




チャメも!😊




ビヨット、トッピンは、
種類豊富❣️❣️❣️







ウユは、バナナ味だけありました❣️




お店の方の感じが、とても良かったので
気分を良くして🥰🥰🥰
ジンくんのコンブチャを買いましたー❣️




ウユやビヨット欲しかったけど
冷蔵品は、持ち歩けないし💦
お店の場所も
お家からちょっと遠いしなー💦って
感じでした。😊💦

近くに韓国料理店が2店舗あったり、
コリアンタウンとまではいかなくても
韓国の方が、
たくさん住んでるのかなー!?






歩いていたら、、、
この薄暗ーい所に⬆
長蛇の列があって、???となり
列の先頭付近に天丼屋さんがあったので
凄い人気な天丼屋さんなのかなー!?
と並びかけて、、、
再び先頭の方を見ると天丼屋さんと
反対の方へ人が流れてるのでー
スマホで検索したら、、、
パチンコ屋さんの景品交換所でしたー!
🤣🤣🤣

お次は、
駅を挟んで『BIG  5』さんとは
反対側にある『TIG  CAFE』さんへ。
途中、PARCOを見たり、
錦糸町公園のフリマを覗いたりしながら
『TIG  CAFE』さんのある通りへ❣️
スカイツリーもちらっと見えました!🥰




するとー、遠くに人だかりのできてるのが
見えて、、、(あそこだなー❣️)と
人だかりを目指して勢いよく
そのお店の前へ行ったら、、、
『アニメイト』でした。🤣🤣🤣
勢い良すぎて『アニメイト』に
入ってしまい🤣🤣🤣
店内1周して出たら
お隣にピンク色の可愛らしいカフェ


『TIG  CAFE』さん
がありました❣️

ん!?どなたかな!?




店内外、人がたっくさんで💦
人が写ってしまいそうだったので
お写真は、これだけですー。💦
席も、たぶん満席かなー。
メニュー見て、グッズを少し見て
出てきました!!😊💦
ジンくんが印刷されたクッキー(500円)や
バンタンのフォトフレーム(4000円)や
ほかにグッズがちらほらありました。🥰


5月末には、
ジンくんの展示会もあったんですよねー💦


(お借りしました。😊)


えっ永遠の愛っ!!

きゃーーー❣️❣️❣️

ほんとは、こちらでアイスカフェラテを
飲みたかったんですけど💦
満席だったので💦断念!💦
駅に戻って少し店内をあちこち見て
錦糸町から総武線1本で大久保に
行けるので新大久保へ行こうかと
思ったんですけど、
高円寺にも1本で行けるかっ❣️となり、
思いつきで高円寺へ行くことにしました。

つづきますー。😊

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊