みなさん😊こんばんはー!😊


今日も1日、お疲れ様ですー。


昨日18時からスタートした


Wootteo X RJ グッズ

は、買えましたかー?😊

ゆっぴは、、、結論から言いますと、、、


またまた惨敗でした!💦💦💦


昨日は、お仕事もお休みで😊💦

10分前からスタンバって

18時ちょうどにポチポチ参戦!!


ウィバースショップは、

つながりにくいかなー!?と思って

BTS_jp_officialで買おうかと

アクセスして商品を選んでカートへ❣️

『次へ』を押したら、、、

しばらく、このようになりまして、、、💦

(嫌な予感。😑💦)



⬇  ⬇  ⬇





商品1点しか選んでないのでー

全然、時間かかってないはずなんですが💦

必要事項を記入して購入しようとしたら、


品切れ


の表示が、、、。


ただ、今までも在庫数が復活したケースが

あったので、あきらめず待ったんですが💦

また買えるようになったグッズも

ちらほらあれば、、、。😊

BTS_jp_officialで品切れでも

ウィバースで買えるようになったグッズも

あったり、、、😊

でも💦アミボムカバーだけは、

BTS_jp_officialもウィバースも

どちらも、ずっーと品切れ表示で

だめでしたー。😑💦



ものの2、3分で品切れ続出!!💦 ⬇














で、
品切れになっていないのが、
『ポストカードセット』と
『クロスバック』と
『フライパン』だけで、、、
ゆっぴがウィバース行ったり、
BTS_jp_official行ったりして
在庫復活を待ってるのを目の前で見てた
娘が

『おかあさーん、フライパン欲しいって
言ってたじゃん!!買いなよー!!』
と。

『可愛いんだけどさー😊💦』
『5000円以上するからさー。💦』

『じゃぁ、ポーチ買いなよー!』

『可愛すぎて、お母さん、
 下げられないよー。😊💦』

『何も買えないじゃーん!』

って、
なんで娘に怒られなきゃならないのか!?
がナゾですがー🤣🤣🤣
グッズポチポチ、楽しかったです❣️

グッズのお知らせが、1番最初に
来た時は、、、

可愛いー❣️
全部、欲しいー❣️
どうしようー❣️

だったんですけど、
販売予約までに考える時間が
何日かあったので
よーーーく考えたら、
買いたいものが、
わからなくなってしまって🤣🤣🤣
その結果、
買えたら、
アミボムカバー
ステッカーセットかなー

で、うちわカバーも可愛いと思ったん
ですけど、、、
これ、

ジンくんのアルバム出て
ソロコンやるよー❣️
そこで、うちわは
ソロコングッズとして
売り出すから買ってねー❣️

ってゆー

スポですかねー!?🤣🤣🤣

となったら、、、
ゆっぴ、ジンくんのうちわ買えるのか!?
家では、極秘ジンペンだし。💦
メル●リで、ジンくんの歴代うちわが
多数、出品されていて、、、😊💦
どれも写真があどけなくて❣️
しばらくぶりの
うちわ販売なるのかな!?
うちわカバーの見本のジンくんも、
いつの!?ってくらい
昔のジンくんだったし。🤣
うちわカバー
可愛いから2次販売あったら、、、
要検討かなー!?
町内会の盆踊り大会うちわ
には、非対応ですしね、、、当然。😊💦
使い道あるかな〜!?😊💦


それから、、、
ジンくん、またっ!!
ステッカー、特典にしてるしっ!!
🤣🤣🤣


♡BTS_jp_official購入特典♡





♡ウィバースショップ
 購入特典♡




どちらも特典ステッカーのデザイン、
同じで良かったー。🥰
これ、デザインが違ったら
ステッカーコレクターのみなさんが
大変っ!!💦💦💦

1回の購入につき、ランダムで
1セット(2枚)付いてくるステッカー❣️

なんだか、グッズって
メンバーらしさが各々、出ていて🥰
ほっこりしますね。🥰

Wootteo X RJ グッズ、
惨敗でしたが😊💦
代わりにQoo10
こちらを購入しました。🥰 ⬇
ゆっぴは、辛いの苦手なので💦
辛くない普通味とチーズ味を。🥰


(Qoo10ショップからお借りしました。😊)


ちなみに、、、
こちらもステッカーが1枚付いとります。🤣




もうっ🥰

ジンくんからむと
ステッカー付いてくる❣️


ジンくんからむと
ステッカー付いてくる❣️


ジンくんからむと
ステッカー付いてくる❣️

そして、、、
昨日は、
娘に『期末試験近いからー!』と
断られたので😊💦

(ごもっとも。)

またまた、ぼっちで😊💦
夕方から映画観てきました!🥰

『BTS RETROSPECTIVE

  in Cinema 2024』


 声出しOK!

ARMY BOMBライト連動応援上映会


月曜の夜だからか!?
映画館、数人しか居なかったです。😊💦

ジンくんが帰ってから見る釜山コンも
また、当時と違った想いで、、、
どちらにしても感慨深かったです。🥰
改めて、
7人のLIVEが見たい!!って
強く思いました!!🥰🥰🥰

♡特典♡ ⬇
なぜか、みんな、視線合ってなくて🤣
ジンくんなんて、
明後日通り越して
明々後日のこと考えてるよーな表情でも
綺麗ー。🥰




ミニオンのパネルもあって
ミニオン見たくなりました❣️❣️❣️




こんなお知らせも❣️

『BTS  RETROSPECTIVE

  in Cinema 2024』


声出しOK!

ARMY BOMBライト連動応援上映会

6月28日(金)

京都にて初のScreenXで開催決定!😊


さらに、7月1日(月)~4日(木)

新宿バルト9での追加開催、決定ー。😊





娘が、期末テストの勉強してるとゆーのに
私だけ遊んでるわけにも
いかないしな、、、。🤣🤣🤣
そんな頑張ってる!?娘に

COSTCO再販店
での購入品。⬇
抹茶&ホワイトチョコのマフィンが
新製品らしく🥰
買ってみたら、娘は偉そうに
まぁまぁ美味しいと。🤣
ゆっぴは、前から気になっていた
マスカットのこんにゃくゼリー
が買えたら、
それで満足です。😊




さーて、

ジンくんの新ビジュうちわ

を楽しみに🥰
これから始まるジン活
楽しんでいきましょうー。🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、Xお借りしました。
ありがとうございます❣️😊