みなさん😊こんにちはー!😊


ジンくんが動き出す前に

ランチの記録を、、、😊💦

ちなみに、

今日は娘の体育祭の振り替え休日に

合わせて、ゆっぴもお仕事お休みにして

娘と、どこか遊びに行こうとしたら、、、

期末テストが近いの忘れてました!!💦

学生って、ほんと忙しい!!😑💦

それ考えたら、、、

子育てが、なんとなーく落ち着きつつある

今がほんと推し活チャンスなのかも!と

思ったりして。🤣

あとは、塾代&学費の支払いが終われば

もう少し韓国行く回数、増やせたり!?

仕事も、めちゃめちゃ頑張れたりするの

かなー!?って思ったり。🤣

あと約8年後!?

バリバリ動けてるかなー!?😑😑😑


今日は、半額祭で『ガスト』の

チーズinハンバーグが半額だったので

お昼ご飯は、『ガスト』❣️

『ガスト』のハンバーグ、ダンナは

油っこくて苦手💦ってゆーので💦

(確かに、ちょっと、、、。😊💦)

こうゆーのも単身赴任で居ない間に。🤣





ご飯食べながらテレビ見てたら

斉藤こず恵さん
とゆー方が番組に出演されていて、
紹介の中で

22歳差
年下のダンナ様と2013年に結婚!
 
って。👀👀👀

こうゆー年の差婚って、
たいてい奥さんの方が若いパターンが
多い気してたんですけど
最近!?流れが変わってきたかな!?
どちらにしても🥰🥰🥰
良きニュースですな❣️❣️❣️

みなさんっ❣️望みがっ❣️





宇宙に行くより
ハードル高いがな!💦
(誰と結婚しようとしてるんじゃっ!!🤣)




現実主義なジンくん、
子供の名前まで考えてますもんね!🤣
思いっきり韓国の名前!🤣
当然かっ!🤣

さてさて
タイトルのお話でーす。😊

ある日、
お友達2人と池袋のホテルメトロポリタンの
ビュッフェ、
『クロスダイン』
に行って来ました!!😊😊😊
もう10年以上前から、
同じメンバーで、あちこち食べ歩きしてて
食べ歩き始めた頃は、
ホテルビュッフェ中心に行ってました。🥰
まだ、うちの娘も小さかったから💦
こうゆー時、保育園だと助かる❣️と
思いつつも4歳になる年に幼稚園に
入園して、、、今みたいに
遅くまで預かってもらえなかったので
ゆっぴだけランチして慌ただしく帰る
ってゆーことしてたっけかな。😑💦
『クロスダイン』
10年ぶりの訪問でした。🥰

3人とも何の写真を見たのか!?
(恐らく違うレストランかも!!💦)
すっかり!ハワイアンなビュッフェだと
思い込んで🤣🤣🤣
レストランのスタッフさんも
ハワイアンな格好してたし!!
開店ちょっと前に着いて1番乗り。
落ち着く店内。

『クロスダイン』、
入口から近い1階なのが嬉しいです。🥰






席に着いたら、
先にドリンクだけ持って来て良くて
お食事は、時間になって
スタッフさんからOKの合図が出たら
取りに行きます。🥰

なんか、ドリンクサーバー!?の
底付近がベタベタしてたみたいで💦
使用した人達が、みんな、
手がベタベタするって言ってて💦
ウエットティッシュを探す人々が
ちらほら、、、。
置いてないらしく💦
みなさん、スタッフさんに言って
もらってました。😊💦


最初にお料理もスイーツも
もらってきました❣️❣️❣️

ジャジャーン!!🥰🥰🥰











アイスが3種類あって、
トッピングは、セルフ。🥰
このビヨットに付いてるような
小さいチョコボールみたいのも
ありましたー❣️
こうゆーのって、
どこに売ってるんですかねー!?




しばらくすると、
タイムサービス
真鯛の煮付けが振る舞われました。🥰




ここで、
『なんか、
 ハワイじゃないね!?』
って、やっと気付きました。🤣🤣🤣

それに、、、
ゆっぴ、大バカなこと
やってしまって💦💦💦💦💦
並んでたから後でいいやー!って

ローストビーフ

後回しにしたら、
食べるの忘れてたー!!💦💦💦💦💦
とゆー悲劇。😑😑😑


『クロスダイン』
の良いとこは、
1階にあるのと❣️
時間制限がないっ❣️
シニア優待(65歳以上)400円引きがあって
1階だからか!?
お年寄りの方とご家族で来てる方も
ちらほら、いらっしゃいました。🥰
お皿もスクエアタイプの小分けに
できるプレートだから、
よそいやすいー❣️
ビューカードの支払いで10%OFF
なります。🥰

そしてー、
最近、暑い日のお気に入りメニューが
こちらっ!!⬇

マグたくきゅうりの
中華ごまドレッシング和え❣️




たくさん食べて
夕方からの『ウット✕RJ』
コラボグッズ購入に備えます。🥰

このグッズ販売の後に
ジンくんから何やら
お知らせが来そうで
今から

ドキドキドキドキ
してます。
😊💦💦💦

🐹『さぁ、みんなー!
  グッズを買おうー!
  タイマーの準備はいいかな?』



🐹『グッズを購入したら、
  次は、映画館へダッシュだー!』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊