みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、娘の体育祭でして

中学生になってから、

ゆっぴが中学に行くことは

ほとんどなくて💦

小さい頃からずっと見てきた

同級生の子達をひさびさに見たら

みんな、すんごーく大きくて👀👀👀

大人になってたーーー!!💦

(急に😊💦)バンタンくん達も

この10年でステキな男性に様変わり。🥰

ゆっぴは、どんどん老いていくわけだ!💦


しかし!

食欲だけは、中学生並だし🤣

推しに夢中になってる様子も中学生だし🤣


体育祭から帰って

ほんとはバンタン映画でも

見に行こうかなー!?

って思ったんですけど🤣🤣🤣

体育祭、なかなか感動もんだったのでー

娘と体育祭の話でもしようかと思って

学校から帰ってくるの、

インスタ見ながら待ってたら😊


ひさびさに見た

ジンくん兄のインスタから。⬇


『RM』!?


(リールに貼ってある曲もナムジュン❣️)








このお店のラーメン
美味しそうなんです❣️❣️❣️❣️❣️ ⬇




ラーメン美味しそうー❣️
お店、知りたいっ!!🥰
食べたーい❣️と思って見てたら、、、
次のリールは
『押忍!!セイロ蒸し』
ディナーメニューかなー!?
美味しそうなもの何種類か
モグモグモグモグしてて😊
特にこれっ!! ⬇
冷麺!? 食べたいー!!🥰🥰🥰
すっごい美味しそう❣️
(冷麺は、ランチにもありそうですねー。)
『押忍!!セイロ蒸し』は、
ランチタイムしか
行ったことないんですけど
ディナータイムも気になってます。🥰




お兄ちゃんがモグモグモグモグしてるかと
思えば、ジンくんは
お友達の結婚式に
出席してたみたいですねー。🥰
お友達の隣で写ってるお写真もあったから
近しい間柄っぽい。🥰
あの仲のいいお友達の1人かなー!?🥰
とってもおめでたいお話だけど🥰🥰🥰
ジンくんは、まだ先ね!!🤣🤣🤣
ずっーと先でお願いしたいです!!
🤣🤣🤣

そしてー、
こちらっ❣️
ひと足早くラスベガスで始まった
ミニオン✕BTSのポップアップ❣️
ほんと可愛いーーー。🥰🥰🥰




日本🇯🇵では、
夏休みあたりかな、、、!?😊




フィギュアも可愛くて欲しいけど
日本での販売はまだなのかなー!?
共同購入みたいのやってるとこを
見かけたんですけど💦
やり取りが英語だし💦
送料が凄く高そうだし💦(記載なし)
届くのは9月みたいだし💦
(すんごい先!💦)
しかも!個人!?ってのが恐いー。🤣
日本🇯🇵で正規に購入したいです。😊💦









わちゃわちゃ感がおんなじ♡

🤣🤣🤣

懐かしいよー。

早く帰って来てー、弟達よ❣️





 

会いたいー♡




公式!?
でも、可愛いー❣️ ⬇






ジンくんミニオンのお口が
いつも藤子不二雄漫画みたいだから🤣
そんなお口してるかなー!?
って思って見てみたら、、、
してるね、、、❣️❣️❣️
🤣🤣🤣🤣🤣





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、Xお借りしました。
ありがとうございます❣️😊