みなさん😊こんばんはー!😊


ジンくん来ましたねー。🥰🥰🥰





ジンくんのソロアルバム、
出そうですねー!🥰
ってことは、、、
それに合わせて、また
イベントあるかな!?🥰
日本🇯🇵にも来てくれるかな!?🥰
来てほしいーーー!!

それにしても
ジンくん、転役から1週間しか
経ってないのに
もうっ!?
もう動き出しちゃう???🥰
嬉しいけど

全然、
ゆっくりして
ないじゃーん❣️

それにそれに
可愛いグッズ販売のお知らせも
来ましたねー。😊

RJ先輩とウットの
可愛いコラボグッズ❣️❣️❣️

▶Wootteo X RJ Collaboration Merch

商品公開 6/24(月)12:00(昼)(KST)
販売開始 6/24(月)18:00(KST)
*販売先 weverseshop、BTS_jp_official





グッズの中で
気になったものを
いくつか。🥰

まず、うちわ❣️

いつの写真だ!?🤣🤣🤣
グッズの企画会議には、
ジンくんも出席もしくは
兵役中でも
ちょこちょこ打ち合わせして本人に
最終確認はしてそうですよねー。😊
とゆーことは、
このお写真、
ジンくん本人のお気に入りだったり
するのかな!?🤣🤣🤣





それからー
クリスマスっぽいデザインの
トレカケース!?🥰




アミボムカバーは、
欲しいー❣️
持ってないしー。🥰




青パジャマの次は
ルームウェアーですか❣️




ほかにも
可愛いグッズ、色々と。🥰
24日(月曜)のお知らせが、
待ちどおしいです。😍

それにしても
ジンくんからのスポ
多すぎやしませんかー。🥰
これって、、、

(早くて秋かな!?)
12月(ジンくんセンイル)に
ソロコンやるよー。
みんな、
グッズ揃えて来てねー❣️❣️❣️
ってことですかねー!?

もし!そうならー
娘の受験前で1番バタついてる時だけど
なんとか行きたいなー。🥰

ジンくんからの集金と
娘の塾からの

ダブル集金に立ち向かうために
まずは、体力つけなきゃと
お家で晩ごはん食べたのに
2度目の晩ごはん食べてます。🤣🤣🤣

ビーフシチュー






お店から
空芯菜が安く手に入ったからと
サービスで
空芯菜のガーリック炒め
ごちそうになりました!!🥰
おいしー❣️❣️❣️




RJとウットのコラボ商品の
『パンケーキのフライパン』
も気になるわー。🥰




さーて、
娘を迎えに行くかっ!!

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊