みなさん😊こんばんはー!😊


記事、前後してしまったけど😊💦

こちらの記事は、予約機能を使って

書いてますー。🥰

週末は、娘の体育祭があるのでー

娘は、クラスメイトと公園で自主練。

(まじめー!🤣)

ゆっぴは、苦手な料理(弁当作り)のため

食材買い出し&塾送迎と

相変わらず、

娘ごとに振り回されてます。💦

そうそう!ダンナが単身赴任で

家に居なくなって、

まぁ、元々、家事らしい家事、

大してしてなかったんですけど😊💦

なんか、

家事が、なんですよねー。🤣🤣🤣


なんでだ!?

ダンナが居ないと

まず、洗濯物が少ない!😊

部屋が散らからない!😊

洗う食器も少ない!😊

食事の支度が楽!😊

外食しても、お金がかからない!😊

なんか、家が静か!😊

すっごい静か❣️❣️❣️

あと、気にせず

音楽聴いたりできてー❣️

ほかにもバンタンがらみで

家でしたかったこと、

していきたいと思いますー。🥰🥰🥰


さてさて、

先日、友達2人と

ひさびさにホテルの

ビュッフェランチに行って

15時過ぎに解散ー。😊

その足で東京・大丸でやってる

BT21のポップアップストア


『RJ  Welcome  Party』


に行ってみましたー。🥰







前期の最終日に行ったので💦
ご購入プレゼントのコースターは、
配布終了してました!😑💦 ⬇




ちなみに、後期のご購入プレゼントは、

ステッカーです。😊 ⬇





『RJ  FOODIE』シリーズで
残っていたのが
『レトルトポークシチュー』と
『プレート』のみで💦💦💦💦💦
欲しかったカレー皿は、売り切れでした!






ほかのグッズも、
欲しいグッズ、全てRJだけ
売り切れてしまっていて💦💦💦
買いたいものが全然なかったです。😊💦
実は、
後期の前日だから
売り切れてたもの、
再入荷してるかなー!?
と思って覗いてみたんですけど😊💦
19日の時点では、品薄でした。💦
ポークシチューだけ買って
10分くらいで、お店、出ました。😊💦





雰囲気は、とっても可愛かったです❣️

お初の感動を楽しみにされてる方は
この先、ネタバレ注意です。😊

❣️

❣️

❣️

❣️

❣️

❣️

11階までエスカレーターで
上がったんですけど🥰
エスカレーター降りると、右側に
すぐ、こちらがっ!!🥰🥰🥰 ⬇

可愛いー❣️❣️❣️






ジンくんの好きな
フルーツあめだ❣️ ⬇








こちらを⬇
買おうかどうしようか悩み、、、
今回は、お見送り。💦






正面の目立つ場所に、
RJグッズが並んでたんですけど
なんとなーくスッカスカ。💦
ジンペンさん、
たくさん来て
いっぱい、
お買い物したんでしょう❣️❣️❣️




んっ!?どなたかな!?😊 ⬇
お隣には、
こちらの方々のグッズが
たくさん、ありましたよー。🥰





『RJ  Welcome  Party』

へ行った後は、

東京駅をウロウロしました!🥰

ひさびさの

『おかしランド』へ❣️

平日なのに混み混みでした!💦


『ポテりこ』

が食べたくて券売機の列に並んで

通常の『ポテりこ』と

お写真右側の



東京駅店限定のオニオンのきいた



『BIGポテりこ 

こだわりポテトサラダ』

の2つをテイクアウトして

娘と食べ比べてみたら、、、





ゆっぴと娘は、

『BIGポテりこ 

こだわりポテトサラダ』

の方が美味しく感じて❣️❣️❣️

もっとたくさん食べたくなりました。😊💦


一時期、お家近くに

フードトラックで『ポテりこ』

売りに来てたり❣️

とんでんのメニューに『ポテりこ』

があった時は、ちょいちょい食べに

行ってました。🥰

こんなに美味しいもの、

もっと気軽に食べに行ける場所に

あったらいいのになぁー。🥰🥰🥰


ほんと美味しくて❣️

こんな顔になっちゃう❣️





最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊


ステキな画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊