みなさん😊こんばんはー!😊


さらママさんのダンナさんが

ジンくんの転役記念に

ジンくんを描いてくれました!!🥰

かなり!お上手です。🥰


特徴的なジンくんの手❣️指❣️の

細かい部分まで

丁寧に描いてくれてます。🥰

ジンペンさんは、みんな、

この手や指だけ見ても

『あっ❣️ジンくんの手だ❣️指だ❣️』

とわかるくらい、

愛おしい手&指なんです。🥰🥰🥰



(さらママさんのブログから
 お借りしました。😊)


ちなみに、、、
さらママさんは、テテペンさん
なんですが🥰
ダンナさんが意思の強い節約の鬼でして
テテちゃんのグッズは、
ほとんど買ってないそうです。😊
さらママさんも偉いっ!!
ゆっぴなら、我慢できなくて
ナイショで買っちゃう!!🤣🤣🤣

で、、、
気付いたんですけど🥰
ゆっぴが(ダンナさんのことも)知ってる
既婚のテテペンさん、みんな、
共通点がある!!!🤣🤣🤣
って思いました。

ちなみに、、、
ゆっぴの元同僚は、
デビュー当時からの
テテペン(既婚)です。🥰
その方と、先日、マジショ2号店で
お会いした夫婦、さらママさんちの
3例だけなんですが、、、。😊💦

ダンナさんが
奥さん大好き❣️❣️❣️

毎日、奥さんが
どんな風に過ごしていたか?
知りたがるケースが多いです。🤣🤣🤣
(どんだけ愛されてるんだー!🥰)
で、ダンナさんの性格が
すこぶる良い!!🥰
口では悪態ついても、
実際は優しい。🥰🥰🥰
でもって、奥さんもダンナさんの
言うことを良く聞くし、しおらしい!!
まぁ、簡単に言うと

ゆっぴとは真逆っ!!🤣
とゆーことです。

ゆっぴは、
ジンくんの言うことしか
聞けそうにありません、、、。🤣🤣🤣

そんなジンくんが頑張った
『2024  BTS  FESTA』
スケッチ、きましたねー!!🥰🥰🥰

『また会えて嬉しかったです♡ARMY』

'2024 BTS FESTA' Sketch




何度見ても
ジーーーンときちゃいます。🥰

ジンくん、、、自転車
ふらついて危なっかしくないかいっ!?
🤣🤣🤣

自転車、小さくてこぎにくいのか!?
足が長すぎるのか!?
ふだん、自転車なんて
乗らないですもんねー。😊💦
このちょっと前には、
1000人のアミさんとハグ大会してたし。🥰
この強靭な体力っ!!
ほんと!凄いわ!!👀👀👀
ほっそーいのにー。🥰

それから❣️それから❣️
可愛すぎるこちら!!🥰 ⬇ ⬇ ⬇








ジャジャーン!!







グッズ予約が開始されたそうです。😊 ⬇







フィギュアは、
どこで買えるんだろ!?😊







目👀の付いたキャップ、フィギュア、
ジンくんミニオンTシャツ、
可愛いけど💦
どうしよう、、、。💦
ミニオン・ジンくん♡テニスグッズ
とか出ないかなー。🥰
早く7月OPENのポップアップ
の詳細が知りたいなー。🥰








テニスコーチのインスタ・ストーリー😊⬇
コーチ、、、
におわせですかー!?🤣🤣🤣

♡転役祝い♡




♡復帰祝い♡




テニスコーチといえば、
しっかり❣️『FESTA』も
楽しんだみたいですね❣️🥰






最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊