みなさん😊おはようございます!😊


今日は、予約機能を使って

投稿してます。🥰


あーー!

韓国行きたいーー!🥰


娘の受験の見通しがついたら、

学生時代からの友達(初渡韓)と

韓国旅行へ行く約束をしていて、、、

たまにLINEで

お互い、行きたい場所や

やりたいことなんかを話します。🥰

ゆっぴが行きたいとこはー

飲食店ばかり4店舗。🤣🤣🤣🤣🤣

友達は、お買い物、

カフェとか美容系のとこに

行きたいらしいです。🥰


実は、、、

韓国といえば!の

明洞とか、東大門とか、

20年以上前に行ったきり

行ってなくて、、、💦

お買い物といえば、

やっぱり明洞とか東大門になるのかな!?

全然わからないー。💦💦💦💦💦

みなさんのブログをガイドに😊💦

これまで2回行った

体育会系な💦おひとり様渡韓でなく🤣

しっとりとした女子旅を目指します❣️


さーて、

先週末行った新大久保、

『マジックショップ2号店』

の前を9時くらいに通ったら、

階段の所にお2人と、

お写真を撮ってる方がお2人

いらっしゃいました。😊

ゆっぴも写真を撮るために立ち寄って

パシャリ!パシャリ!

階段付近にあったこちら⬇

を撮ろうとしたんですけど





列に並ぶためのロープみたいのが

じゃまして💦 かなり近づいて

ロープを回避しながらパシャリ!しないと

ロープが写ってしまう!💦

と苦戦していたら😊💦

その様子を並んでいらっしゃったお2人が

ニコニコしながら見ていて、、、😊😊

(はずかしいー!💦💦💦)

お2人が並んでいた場所は、

お写真撮るのに全然、じゃまになんて

なってないのに😊💦

かなりな距離、場所を空けてくれて😊💦


『どーぞ!撮って!撮って!

と。😊😊


ゆ『すみません💦

  ありがとうございます💦』

と撮らせていただきました。🥰


そのお2人は、夫婦でした。😊😊


奥さまの方が

『今日、みなさん来ないんですかねー?』

と。


ゆっぴ、マジショでその日、

何があるか全然、

知らなかったんですけど

貼ってあった告知ポスターを見ると

バンタンの11周年記念のグッズが

購入金額によってもらえる日で😊

ウットが軍服着てるウチワだけ

品切れでした。💦

去年、ジンくんのセンイルの時に

試しに❣️初めてドキドキしながら💦

マジショ2号店に並んでみた時も🥰

そんなイベントしてたなぁーと思いながら

その時は、もうかなりの人数、

並んでいたので💦💦💦

1番に並ぶには、2時間前には来ないと

なのかー😊💦と知りました。💦


その奥さんがニコニコしてて

話しやすい方だったので、

生まれて初めて、

『初めまして』のアミさんに

話しかけてみました。🥰


ゆ『誰ペンですか?🥰』


ほらほら見てっ❣️って感じで

バッグを見せてくれたんですけど

TATAが3つくらい、ぶら下がっていて


ゆ『テテっ!!🥰』


奥さま『そう!!🥰』

   『誰ペンですか?』


ゆ『ジンくんです。🥰』


から始まって気が付いたら、

色んなお話してました。🤣🤣🤣


もうっ!!ダンナさんが

優しすぎるっ!🥰🥰🥰


お話によると、4年前に

バンタンにはまり❣️

テテに夢中なんだそうで

テテのセンイルの時に

行ったことのない新大久保へ

行きたいけど1人じゃ行く勇気ない!💦

ってウジウジしてたら、、、

ダンナさんが


『仕方ないな、、、

 一緒に行って

 やるから!』と。

連れてきてくれたんだそう。🥰

(優しいー!!🥰)


で、新大久保に着いたら

お店がわからなくて

(調べてなかったんかーい!🤣🤣🤣)

奥さまが、またウジウジしてたら


ダンナさんが、

マジショの袋持ってる人をつかまえて

お店の場所を聞いてきてくれたんだそう!

(調べなかったんかーい!🤣🤣🤣)


凄い微笑ましい夫婦❣️❣️❣️と

思って、お2人が

可愛くて仕方なくなっちゃって🥰


この日も、お1人様1つってゆー

個数限定のものがあって

そのために早朝からダンナさんを

連れて来たんだそう!!👀👀👀

先週も来て並んだそうで👀👀👀

この日は、地方に住んでる親戚のために

並んでいるんだそう。🥰


今では、ダンナさんもテテちゃんが

好きなんだそうで夫婦で

テテペンで家中、

テテグッズであふれてるらしーです。

🤣🤣🤣🤣🤣

見たいー!!🤣🤣🤣🤣🤣


うちみたいに、極秘でジンペンじゃなくて

夫婦で推してるんじゃぁ、

グッズも堂々と飾れるし

そうなりますよねー。🥰🥰🥰


ある日、テテちゃんごとで

バンタンがらみの、ある場所に行ったら

仕事のはずのダンナさんが居て🤣🤣🤣


『なんで居んの?』

って聞いたら、

『職場から近かったから

 俺も見に来た!』

ってなったらしいです。🤣🤣🤣


ダンナさん、最初は韓国自体、

あまり好きじゃなかったらしいんですけど

今じゃ奥さんの影響で大ハマリ❣️❣️❣️

韓国料理も好きで、よく2人で

食べに来るらしいです。🥰


『2人で韓国も

 よく行くんですか?』

って聞いたら、、、

凄く行きたいんだけど

渡韓だけは、2人共

なかなか最初の1歩が出ないんだそう!


ダンナさんは、目をキラキラさせて

釜山に行きたい!!

韓国の歴史建造物を見たり、

釜山の海鮮料理を食べたい!!と

おっしゃっていて🥰

奥さんは、聖地に行きたいらしいです。

なんとなーく、

奥さんのほうが権力握ってそうな🤣🤣🤣

感じだったんですけどテテの話になると

急に恋する乙女になるのが

可愛かったです。🥰

テテちゃんのお話を聞きながら、








2人で、こちらのバンタンを眺めながら⬇
バンタンの話をずっとしてて




それにしても、
ダンナさんが、ここまでバンタンごとに
付き合ってくれるって凄いなぁー🥰
って何度も言ったら

『新大久保でバンタンのお店ばかり
 付き合わせてると、
 そのうち、ぐずり出すのー💦』
とおっしゃってました。🤣

あと、
『ボラカフェは、付き合ってくれないし!』
とも。
(あそこは、ダンナさん可哀想ー!🤣)

で、お話、聞いていて
ふと思ったんですけど
ダンナさん、、、
実は、バンタンもテテちゃんも
そこまで好きじゃなくて、
ダンナさんが好きなのは、
奥さまで🥰🥰🥰
奥さんと一緒に、あちこち出掛けたいから
奥さんに合わせてるだけなんじゃ?
って思えてきました。🥰🥰🥰

気が付いたら、
1時間以上、話してて🤣🤣🤣

『あっ!💦ごめんなさい💦
 今日、行きたいカフェがあって
 OPEN前に並びたくて、、、
 行きますね!』
とゆっぴ。

奥さまが
『また戻ってくる?
 場所取っといてあげるよ!』
って言ってくれたんですけど

『そのままカフェ入っちゃうと
 思うのでー。🥰』
お礼を言って別れました。🥰

楽しいご夫婦だったなー。🥰
マジショで何かあった時、
きっと、また、仲良く😊😊
お2人で居そうな気がします❣️

この後、『ATO』さん行って
その後、この日まで
バンタン11周年アニバーサリーをやってる
『アンニョン・オヌル』さんへ。
ただ、、、また中に入る勇気がなくて🤣
&時間も、あまりなくて💦
ちらっと見て娘を迎えに行きました。😊💦


(インスタお借りしました。😊)




また中に入れなかったとゆーのは、、、


この時と⬇💦
(ジンくんセンイル🥰)




この時も⬇💦
(ジンくん除隊祝い🥰)




中に入れず、、、😊💦でした!😊💦


マスターさんのサジンの中でも
好きな1枚!🥰🥰🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊