みなさん😊こんにちはー!😊


ここ1週間、

ジンくんごと

&ダンナの単身赴任準備で

実生活、気持ち共に

バタバタバタバタ💦だったのでー😊💦

今日は、ひさびさに

ゆっくりできる週末です。🥰🥰🥰

ジンくんも、ご家族と

ゆっくりしてるかなー!?🥰


そんな朝、、、。


ピンポーン!!


ヤマトさん。

(あっ!weverse!!🤣🤣🤣)

ジンくんのイベント応募のためもあるけど

娘の友達(グクペン)の誕生日プレゼント❣️

この週末、渡したかったので

良かった!良かった!と

開けてみたら、、、

できたらブルーがいいなぁーって

思ってたから嬉しいーーー❣️❣️❣️


そして、、、


ん!?トレカみたいの入ってる!?


って出して、ちゃんと見てみたら、、、


ジンくん❣️❣️❣️








追加購入して

ジンくんのイベントに応募した場合は、

ジンくんのトレカが、

おまけで来るとか!?🤣🤣🤣


これも嬉しいジンくんの計らいとか!?

『僕のイベントに応募して下さった方に

 僕を付けてー❣️』って!?


どちらにしても、

嬉しいー。🥰🥰🥰


昨日は、またまた

娘を塾の自習&通常授業に

ほおりこんだ後、ゆっぴは映画館へー。


『BREAK THE SILENCE: 

 THE MOVIE』





アミボム&声出しOKだったんですけど、
アミボムも、数名、持参してる方いる
くらいで声出しは全く。😊💦
『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』
は、バンタンのインタビューや
ワールドツアーの移動シーンが多めで
LIVEシーンが、あまりない感じ💦
アミボムや声出しできるシーンが
あまりない印象でしたー。😊💦

来週からの『Yet〜』、
前回の上映で、
自分でも、おかしくなったか!?と
思うくらい見たのに🤣🤣🤣
また行きたくなってる❣️
やっぱり、LIVEが見たいんだよー、
みんな。🥰🥰🥰

『ソクジン晴れ』
は、まさに!!
ファンミとか、ソロコン
のようで❣️❣️❣️
Wラでも、充分なほど楽しめたけど
実際、当選されて行かれた方は、
夢心地も夢心地だろうなぁー
いいなぁー、やっぱり🥰
って思っていたら、、、
よく遊びに行かせていただいてる
ジンペンブロガーさんが当選されてて
行かれたようで🥰🥰🥰
なんだか自分のことのように嬉しくて
ジワーときました。👀👀👀
ゆっぴの知ってる方で1部も2部も
当選された方いなかったから、、、😢
やっぱり当たることはないのかな、、、
って思ってたので💦
これは希望が見えたぞ❣️❣️❣️
ジンペンさんに限らず、
ユンギさんの『D-DAY』ツアー
の時も、ふだんから、その方の熱い想いを
ブログで読まさせていただいてるせいか、
こちらまで、当落から当日、会場に
たどり着くまでハラハラしちゃって。
🤣🤣🤣
ほんと!余計なお世話も甚だしいんですが
🤣🤣🤣


今後、みなさんが

推しと

絶対に会えますよーに。🥰


ゆっぴも、

絶対、ジンくんと

会えますよーに。🥰


日々、応援しながら

韓国の方向へ強く強く

気を送るしかないな。

🤣🤣🤣


あとできることはー

推し活資金確保のため

馬車馬のように働くくらいか。💦💦💦


ではでは、

品のいい可愛いねこちゃん

貼っておきます。🥰 ⬇




















最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊