みなさん😊こんばんはー!😊


単純なゆっぴは、

昨日の『ハグ大会&ソクジン晴れ』

で、しばらくは元気でいられそうです。🥰

弟くん6人の今の様子も見れて、

7人が揃って、わちゃわちゃしてるとこ

見れたのも大きいと思います。🥰

弟くん達の転役の度に

7人の尊い姿が見られると思ったら❣️

ジンくんが帰って来たばかりなのに

次のホビたんの転役が、

待ち遠しいです❣️❣️❣️

その時は、、、

きっとジンくんが今回のナムジュンみたく

なってるんじゃないか???🤣🤣🤣

と思ったりして。


ジンくんの直筆お手紙の和訳、

お借りしましたー。🥰 ⬇


便箋、可愛いー❣️❣️❣️


Jinの直筆の手紙 #2024BTSFESTA





こんにちは、ジンです。
皆様お元気でお過ごしのことと思います。

久しぶりに連絡させていただきます。
もっと頻繁に

挨拶ができるようになりたいのですが、

残念ながら私の状況ではそれができません。
もうすぐ除隊なのでとても楽しみです。

 ハハ… 

私がいない間、メンバーたちが皆さんを

楽しませるために一生懸命働いていると

聞きました。 

なんて素敵なんだろう…! 

一人でやるのは簡単じゃないけど、

 頑張ってみます。 

 私は1年前から皆さんを楽しませる方法を

計画しており、社会に戻ったら全ての計画を実行に移します。

 長い間一緒にいてくれた皆さんに

感謝します。ARMY愛してます

💜P.S. 頑張ってね、みんな(メンバーに)!」



 (@JP_Jinfanbase) June 13, 2024 ">



🐟🐟🐟スーパーチャムチ🐟🐟🐟
の動画も上がってますね❣️❣️❣️
『SEVENダンスチャレンジ』とかとか
順番に上がるかなー。🥰🥰🥰






それと、
あんなに見るの拒絶してた!?🤣🤣🤣
『ハグ大会』、見ない方が難しくて🤣
『ソクジン晴れ』の動画見たくて
動画見つけると、だいたいセットで
『ハグ大会』の動画も付いてきて🤣
なんだかんだで見まくってます。🤣🤣🤣
見ているうちに気付いたんですけど
これ、なんかのシーンに似てるなぁーって。

そうっ!!🥰🥰🥰

ジンくんが可愛い❣️プラカード
下げてるせいか!?




ジンくんが、だんだん
幼稚園の先生に見えてきて🥰
『ハグ大会』
幼稚園のお帰りの挨拶見てるみたいに
なってきて、、、❣️
ジンくんが新米の幼稚園の先生にしか
見えなくなってきたー。🤣🤣🤣

『ハグ大会』、男性アミさんも
居たんですねー。🥰
たくさんの女性アミさんに混じって
勇気いったと思うんですけど、、、🥰
男性アミさんにも、
ジンくんのこの嬉しそうな顔っ❣️❣️❣️⬇
(友達じゃないですよね!?🤣🤣🤣)
男性アミさんにも、
ちゃんと背中トントンやる
優しいジンくん。🥰




こちらの記事も、
お借りしましたー。😊 ⬇







ジンくん、、、
『死ぬ前にもう一度は
 できればやってみたい』
って。🤣🤣🤣

HYBEー!!
ジンくん、全然、凝りてませんよー!!
🤣🤣🤣🤣🤣

どんだけ楽しんだんだ❣️ハグ大会❣️

羨ましいを飛び越えた感情に
変わりつつあります。😊

死ぬまでって言ってるとこみると、
やったとしても、ずっーと先ですね。🤣
そして、
死ぬまでハグ大会できる立場にいる❣️
ってことはー

死ぬまで『BTS』だよ❣️

って嬉しいこと言ってくれてます。🥰

いつも皆さんの傍で、
皆さんの光になるため

もうとっくに光だよー。🥰🥰🥰












ひさびさの
『EAT♡JIN』
見てたら、、、
タンフル
が食べたーい❣️❣️❣️
(これ、ブルーベリーかな!?)








最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊