みなさん😊こんばんはー!😊


今日のジンくん企画💦

15時からの『ハグ大会』が

近づくにつれて、

ゆっぴ、気持ちが

しずむ一方でー💦💦💦💦💦

『ハグ会』のこと忘れようと

仕事めちゃめちゃして🤣🤣🤣

残業までしちゃいましたよー。🤣🤣🤣


で、頭から『ハグ会』消したくて

ひき肉、パン粉、粗みじん切りにした

玉ねぎ、調味料入れてー

コネコネコネコネコネコネコネコネ

無心にコネまくってー


美味しい❣️


ハンバーグ


の出来上がり❣️❣️❣️

🤣🤣🤣🤣🤣


何をしてるんだか、私は。


そんなことしてたら、

遠く長野に住む友達(ジミンペン)から

LINEが来て🥰🥰🥰

『ジンくん、戻ってきたね!』って

会話から、、、、、

なんと!👀👀👀

流れで自分から『ハグ』の話

出して思い出しちゃったーーー!!

💦💦💦💦💦

しかも!!

ハンバーグの最初と最後の文字


ハグ


だしーーー!!💦💦💦💦💦


って騒いでたら20時になって🥰🥰🥰


『ソクジン、晴れ』


をリアタイしましたー。🥰🥰🥰🥰🥰





もうっ!!

ジンくんが凄すぎて❣️❣️❣️❣️❣️

ジンくんが何かする度に

感動して🥰🥰🥰🥰🥰


時間がない中、

こんなステキなステージを用意してくれて



ありがとうー!!

ジンくん!!









1人でMCして進行して

歌ってダンスして食べて🤣飲んで🤣

凄すぎる!!

もうっジンくんって人はー!!!!!

投げキス❣️もしてくれましたねー。🥰

最初にしなかったのを

何度も『なんでしなかったんだー💦』

って悔やんでる姿も相変わらず

可愛い❣️ジンくんでした❣️

ブランクなんて全然、感じなかったし

ジンくんのすること全てに

アミへの愛を感じました。🥰









そして、、、
『ハグ会』のお写真や動画も
見ないようにー!って思ってても
あちこちに、めちゃめちゃ上がってて💦
結局、目にしてしまったんですけど💦
🤣🤣🤣

なんか、不思議と
ジンくん見てたら嫌じゃなくなってて🥰








ジンくん、
ちゃんとアミさん1人1人を見て
微笑んで、ハグして、
背中ポンポンして🥰🥰🥰
これを1000人よ❣️❣️❣️
最初3000人にしようとしてた

恐るべし❣️キムソクジン❣️

こんなこと常人が

できることじゃないっ!!

そして、これを『軽いハグ』と

言ってしまう

恐るべし❣️キムソクジン❣️

私は、、、

なんて凄い人を推してるんだーーー!!


ジンくん、

ほんとに幸せな時間を

ありがとうー❣️❣️❣️





⬆ 、、、当然したよね!?ハグ❣️



最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊


ステキな画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊