みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、ジンくん転役ニュースで

もちきりですね!!🥰

(除隊って言わないんですねー、

 知らなかったー。😊💦)


夕方のニュースでも。

このシーン、何回、見たことか!🤣 ⬇




ナムジュン、『Dynamite』のほかにも

違う曲、奏でてる!?

そんな風にも聴こえて。😊

違うかな!?😊💦


グテの間にも、サックス奏者




ジンくんとメンバーのほかにも
あちこちで尊いハグが見られましたねー❣️
テテとジミンちゃんとか。🥰🥰🥰
あーーー❣️❣️❣️
これは、サックスなしで
2人にしてあげてー。🤣🤣🤣




テテとホビたんも。🥰🥰🥰




で、テテとホビたんがハグしてる時、
サックス奏者
は、今日の主役を忘れ、、、🤣🤣🤣




サックス奏者は、
ハグを盛り上げたいのかも❣️❣️❣️
明日の『ハグ大会』も現れるかな!? 

笑われても
一生懸命、演奏を続ける、、、。🥰
この大真面目な表情!🥰




満足げなサックス奏者❣️




夕方のニュースで
このサックス奏者を大真面目に
紹介するニュースキャスターと
その時、写ったナムジュンのギャップに
夕食、吹きそうになりました!🤣🤣🤣


そして、、、話は、
ジンくんに戻り🤣
ジンくん、
ほんと兵役生活、
充実してたんだなぁーって思いました。🥰
周りの仲間にも恵まれていたんだなぁ、
きっと。🥰
1年半、
苦楽を共に過ごしてきた仲間達との
時間は、、、ほんとに
かけがえのない貴重な時間だったんだなぁ
って、ジンくんの表情から
伝わってきました。😊
見送る仲間もさみしそう、、、。














外で待つメンバーを見て
この表情!!🥰🥰🥰











そして、、、
ジンくん、約束通り、
真っ先に事務所にかけつけて
Wラしてくれましたねー。
いつものジンくん節。🤣🤣🤣
おっきな花束、スライド投げ。🤣🤣🤣

ジンくんのハグ企画、、、
やっぱり事務所は安全上の理由で
反対だったんですね、、、。💦
きっと、ご家族も。
でも、、、それだけの覚悟をしても
できるだけ多くのアミに
直接、をハグって形で
伝えたかったんだろうなぁー。🥰
ただ、ほかのメンバーは
このハグ企画やらないから
(なんでやらないの?)ってゆー空気には
ならないで欲しいって言ってましたね。🥰
ジンくんには、本心、して欲しくなかった
ってゆージンペンさんも多いし、
ハグの不当選💦以来、
ゆっぴもジンくんの写真とか見ると
正直、辛かったんですけど💦💦💦
ジンくん、相当、強い意志で
事務所を説得したと思うし、、、
ジンくんが
それだけ、どうしても、
やりたかった企画、、、
今は、もう、その気持ちをくんで
無事にジンくんの想いが明日、
1000人の幸運な女神様達を通して
世界中のアミに届くよう
祈ります。🥰🥰🥰

ただ、あまり考えないよう💦💦💦
仕事入れましたー!!🤣🤣🤣

ジンくんと前日にハグしたメンバー達との
間接ハグにもなるのか、、、
改めて羨ましいの何ものでもなーい!💦

ジンくんのWラ
ジンくん♡D-DAY

『JIN  IS  BACK』
の和訳、お借りしました。😊



















グク、腕に傷みたいな跡ありましたね。💦
ジンくんも左腕の内側にアザみたいの。💦




サックス奏者
ナムジュンも右足に傷!?💦
弟達も残りの兵役期間、どうか!
大きな怪我や病気をしないで
無事に任務を全うして
今日みたいな日を早く
迎えて欲しい!!🥰🥰🥰





今日は、
ひさびさに7人の元気そうな様子が見れて
何日分もの元気をもらったような
気分です❣️❣️❣️









最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊