みなさん😊こんにちはー!😊


待ちに待った今日❣️❣️❣️(6月12日)

帰って来ましたねー。🥰🥰🥰


ジンくん、おかえりー!!

1年半、お疲れ様でした!!


相変わらずなジンくん!🥰🥰🥰





今日、お仕事お休みにしたゆっぴ、

ダンナも来週からになった単身赴任に

合わせて今週1週間は、

リモートワークだったのが

なんと!👀

空気を読んだのか!?(たまたま)

朝早くから職場へ。

今日は、職場で仕事をするんだそう。

なんだよー💦

それを早く言ってー!!💦

お家に居てもダンナが居たんじゃ

ゆっくり、お迎えできないから🤣🤣🤣

午前中、友達(バンタンと関係ない)と

約束して出掛けてましたー。🤣🤣🤣

携帯の通知が何度も鳴るけど😊💦

友達の前で何度も携帯チェックするの

失礼だから💦

気になりつつもガマンっ!!💦

そのうち、ジンくんのWラ

お知らせ通知まで来て🤣🤣🤣

気になるーーー!!

友達の1番下の子が幼稚園から

帰って来るからと別れて

猛ダッシュで帰って来ましたよー。🥰


ジンくーーーん!!🥰🥰🥰


どんなに、この日を待ったことかー❣️



場を盛り上げるサックス奏者❣️








🐥🐿🐻🐰『兄さんっ❣️❣️』

🐨『…』

🐹『おうっ❣️❣️弟達っ❣️❣️』





🐹『ジミン、、、会いたかったよ❣️』

🐥『僕もです、、、兄さん、ピヨッ❣️』

ハグしたいのをガマンしながら
仕事を全うするサックス奏者❣️
(エクボ、可愛い❣️)




🐻『兄さんっ!相変わらず
  肩もガッチリ、カッコいいですね❣️』

🐹『そんなことないよー、
  テヒョンの方がカッコイイって❣️』

僕も兄さんに言いたいこと、
たくさんあるけど、、、サックスが、、、
話したいのをガマンガマンなサックス奏者




🐿『兄さーーーん❣️』

🐹『おうっ❣️元気そうだね❣️』




🐹『ジョングガー❣️』

🐰『はい❣️兄さんっ❣️
  おかえりなさい❣️』

🐹『ユンギヤは?』

🐰『お祝い会場に直接、
  向かうそうです。』

🐹『そうか❣️』




🐨『に、にいさん・・・❣️』

🐹『ナムジュン❣️
  ナムジュンじゃないか❣️』

🐹『気づかなかったよ❣️』

🐨『ずっと近くにいました❣️』




🐹『ナムジュン、サックスがじゃまで
  がっつりハグできないじゃないか❣️』

🐨『兄さんこそ、
  そのウネウネした花束が、、、
  とっても!じゃまです❣️』




とゆーことはなく、
ジンくんが敬礼でご挨拶した後、
ホビたんの次に
ナムジュンとハグしてましたね❣️❣️❣️
ジンくんのこの嬉しそうな顔っ❣️❣️❣️









ニュースの案内によると、、、
サックスで披露したのは、
Dynamite』だったようです。🥰🥰🥰
違う曲に聴こえたけど???🤣🤣🤣

ゆっぴも今日は、
オーダーケーキでお祝いします❣️
生クリームが苦手な娘の
誕生日ケーキがなかった分、
メッセージは、HAPPY BIRTHDAY
にしました。🤣🤣🤣










ジンくん、
ほんとに
お疲れ様ー❣️❣️❣️
おかえり!!

1人で気負わないで
ゆっくり、
ゆっくりなペースで
毎日、進めていこうー。
そして、、、
弟達が帰って来るのを
心待ちにしながら❣️
みんなで待とうー。😊




この後、まだまだ続きますー。🥰🥰🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊