みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、娘の15歳の誕生日でして、、、

近所の居酒屋さんに予約しようとしたら

『家がいいっ!!』と言われて、、、😊💦

(ゆっぴが楽しようとしました、、、🤣)

仕事帰りにスーパーで買った

サラダや枝豆やフルーツ、ケーキ

にピザハットを頼んで

厳かに誕生日パーティーしました!!🥰

近所のお友達もお祝いに来てくれたり、

近所に住んでるじいちゃん、ばあちゃん、

今もお友達のお母さんが、

『はいっ❣️マグロっ❣️プレゼント❣️』と、

娘の好きなマグロの切り身を

届けてくれました。😊

娘は、1人っ子だから

老い先短いゆっぴが、居なくなった後も

近所のお友達と助け合いながら

仲良く生きていって欲しいなぁー。🥰

そんな娘の

誕生日プレゼントのリクエストは、、、

ゲームの課金と💦💦💦💦💦

絵を描く道具でした。

ゆっぴからは、内緒で買っといた

娘の推しのファイル&アクスタ❣️❣️❣️



推しかー、、、

推しねー、、、

1000人の幸運の女神様に

抱かれる予定の

我が推し、、、😊💦

(逆か!🤣)


会社の同僚にも今日、

たくさん慰めてもらいました、、、。😑


当選した方は、何も悪くないの!😊

今、ゆっぴにとって大事なことは、

自分自身の問題であって、、、😑

この気持ちの持って行き方を

なんとかせねば!!😑💦💦💦

と、

もうっ、この1000人◯◯を

笑いに変えるしかないっ!!と

頑張ってるとこです。😊💦💦💦

ロマンスな方向で考えると悲しくなるから

笑いに変えよう!!

って結論に至りました、、、。


『Xには、当選された方の

 喜びのコメントがあふれてるから

 見ない方がいいよ!』

ってジンペンブロガーさんに

教えていただき、全然、見てなくて😊💦


たまたま

ジンくんの◯◯の記事がYahooニュースで

あがってるのを読んでいたら、、、

一般の方からのコメントに

『おじさんと、おばさんが

 抱き合って何が楽しいの?』

って書いてあるのが目に入って🤣🤣🤣


ジンくんが、おじさんって

言われてるー!!🤣🤣🤣って

クスッとして🤣🤣🤣

思いがけずも

そのコメント書かれた方に

少しだけ元気をもらうとゆー。🤣🤣🤣


元気でいたら、

いつか!?

ジンくんも、だいぶ年取って

お互い支えてないと立ってられないくらい





おじー、おばーになった時に

◯◯の順番、回ってこないかな!?🤣

今がいっか!😊💦


さてさて、、、

ジンくんのテニスコーチのインスタでも

ジンくん除隊日までのカウントが

始まりましたねー❣️❣️❣️





ジンくんの所属している部隊の近くにも
ジンくんの除隊をお祝いする垂れ幕が
たくさん!🥰


(インスタお借りしました。😊)


『BT21』のインスタには、
RJとウットの可愛い共演シーン❣️

ウット!!👀👀👀
ワープできたんだ!?🤣🤣🤣
なのに、宇宙船でジンくんに
会いに行こうとしてたんだね❣️
可愛いーーー❣️























ジンくん、おかえり!まで

D-2🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊