みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、12時からの

『BANG  BANG  CON』、

最初の1時間だけリアタイして🥰

その後は、娘ごとに付き合いながら

お家に居れる時だけ

途切れ途切れ、

『BANG BANG  CON』楽しみました!🥰





●2014年 

ソウルYES24ライブホール(旧AXホール)

『BTS LIVE TRILOGY EPISODE II 

 THE RED BULLET』

 (3日間で約5000人動員)





●2017年

ソウル高尺(コチョク)スカイドーム

『BTS LIVE TRILOGY EPISODE III

 THE WINGS TOUR THE FINAL』

 (19の都市・40公演・約55万人動員)





2019年

ソウル蚕室(チャムシル)

総合運動場オリンピックメインスタジアム

『BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF: 

 SPEAK YOURSELF ‘THE FINAL'』

(24都市・62公演・約206万人動員)





あ〜💦行きたかった〜💦

バンタンをデビュー当時から

追いかけてる元同僚

(テテペン)の話によると

すでに、この頃(2019年)

チケットも取りづらくなってきてて

と言ってたから💦

2025年以降のLIVEも

かなりの厳しい状況が待ち受けてそうー。

😑😑😑


そして、

『BTS LIVE TRILOGY EPISODE II 

 THE RED BULLET』、

ゆっぴ、見た記憶がなくて😊💦

まぁ、私の記憶ほど怪しいものは

ないんですけど💦

結局、1時間しか見れなかったから💦

『BTS LIVE TRILOGY EPISODE II 

 THE RED BULLET』

ちゃんと見たいー!!🥰

円盤出てましたっけ!?


そして、そして、、、

シレッと話、進めてますが🤣🤣🤣

リアタイしたのは、

『BANG  BANG  CON』

だけじゃなく😑💦

余計なものまで

リアタイしちゃいましたよー!!😑💦


そうです!!アレ!!


『ハ』から始まって

『グ』で終わるアレですわ!!


結果、なかなか見れないー!!って

ブログに書いた後、

少しだけ考えて、、、

結果によっては、

すぐに色々、手配しなくちゃ!!と

意気込んで🤣

すぐっ!!見ました!!🤣





😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑💦


まぁ、、、そうなるか、、、。


1000ってゆー数字が

一瞬、

『万が一』❣️❣️❣️

ってゆー夢をみさせてくれて🥰🥰🥰

だが、しかし、、、

そう甘くはなかったです。🤣🤣🤣


もうっ!!ジンくんはー


晩晩婚

じゃなくてー


なしなし婚

決定ね!!😭😭😭😭😭


と、ジンくんに

あたっても仕方ないこと。😊💦


SPEAK YOURSELF ‘THE FINAL』

の総動員数を参考に、、、勝手に

応募数が210万あったと思うことにしてー

2100人に1人の確率、もしくは

もっともっと高倍率だったと勝手に

思うことにしました!!🥰🥰🥰


『BANG  BANG  CON』

終わってからも次々に色んなの

来ましたねー!!🥰🥰🥰

早く7人に会いたいっ!!🥰🥰🥰

とゆーのは、アミさん共通の想い❣️


ハグ当落から

気持ちをほかに持って行って🤣

気を紛らわせようと🤣

娘が美容院やら試験やら

塾に行ってる間、電車に乗って

気まま旅!?

ふらふらふらふら。

韓国食品やお菓子が売ってるお店や

ドンキやコスメショップを見たり😊











コストコ再販店によって
お買い物したり😊




途中、西川口に立ち寄って
ジンペンブロガーさんに
教えてもらったガチ中華店、
探しに行きました!!
あった!あった!🥰🥰🥰






一瞬、テイクアウトできたら
何か夕食用にテイクアウトしようかなー!?
と思って、、、
しばらく、丸焼きの前で考えて、、、
あっ!!💦💦💦
冷蔵庫の中に食べなきゃいけないもの
たくさんあったんだー💦って
思い出して😊💦
テイクアウトは、見送って
娘をお迎えに行きました!!
夕食もたくさん食べて🤣
昨日の『ABEBE』食べて🤣

夕食後に、オニオンリングまで作って🤣








よしっ!!
また明日から『FESTA』を
楽しもうー!!🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊