みなさん😊こんにちはー。😊


昨日は、結局

朝から夜までバタバタ💦バタバタ💦

『ABEBE』へ行った後は、

同じ通りにある5月下旬にOPENした

推し活グッズのお店、


『PNCA』

(パンチャパンチャ)さん


へ行ってみました。😊





(インスタからお借りしました。😊


お店の看板や入口は、
とてもシンプルな感じです。😊





可愛いトレカホルダーやシールが
並んでます。🥰
お写真のほかにも色々ありましたよー。
店内は、3組ほどのお客さん。
空いていて見やすかったです。🥰








このトレカケース、⬇
ゆっぴもパープル買いました❣️
パープルが1番売れていて
ジミンちゃん、グクがいました❣️⬇






ネームタグのパーツも
たくさん並んでいて
ワークショップやってるみたいです。
ネームタグといっても
『PNCA』さんのネームタグは、
こんな感じの!😊 ⬇

(インスタからお借りしました。😊)


ネームタグのパーツも
お写真以外に、たくさん
ありました!!😊




トレカケースを2つ購入ー。🥰
シールと、ショップカードくれました。




そして、お会計の時に
お店のお姉さん、
めっちゃ話しかけてくるやんっ!🤣🤣🤣

ス『推しさんは、誰ですかー?🥰』

ゆ『あ、いや💦娘に、、、。』
  (言えなかった、、、。🤣🤣🤣)

ス『娘さんの推しさんは?🥰』

ゆ『よくわからないんです。💦』

ス『アハハハハー。🥰』

ゆ『あの場所は、撮影スポットですか?』

ス『はいっ!!』
 『ロッカーも1つ1つ中の雰囲気、
   全然、違うんでー
   開けちゃって下さいー!!🥰』


この白黒のリボンが
たくさん付いたロッカーのことです。😊⬇



せっかくなので💦
開けてみました、、、。🤣🤣🤣

(ネタバレ注意!?🤣)
ロッカーの中身を楽しみにされてる方は、
ここから先、
見ないで下さいー。🤣🤣🤣

❣️


❣️


❣️


❣️


❣️









なるほど、、、。🤣🤣🤣
なんか、おばさん教師が
生徒のロッカー無断で開けて
持ち物検査してる気分になったのでー💦
下の段のロッカーは、
開けるの止めときました。😊💦💦💦
私は、、、
娘の学校へ行く前に
一体全体
何をしてるんだろーか!?💦💦💦




この後も
まだ寄り道します、、、。🤣
(早よ娘の学校、行けー!💦)

夕方もバタバタしてて💦
娘にお願いして
塾の自習室&いつもの授業へ
送り届けた後、
1人、バンタン映画に向かいました。🥰

『Bring  The  Soul』❣️❣️❣️

ゆっぴ、映画館の予約開始と
ほぼ同時くらいに予約したんですけど、
その日は、ちらちら座席表見ても
パラパラしか埋まってなかったのが


ほぼ満席でした!💦

あったら、pen  set  買おうと思ってたら
ペンセットもノートも
どちらも完売!!💦💦💦💦💦

このワールドツアーやってた頃より
ちょっと前くらいかな、
(記憶があいまいだけど💦
衣装を見るかぎりは、、、😊💦)
ちょうどバンタンを気になりだして🥰
ゆっぴが好きになりだした頃の
衣装を着てるバンタンくん達。🥰
ただ、、、この頃は、
娘の習い事(ダンス)に
毎日、時間を費やしてて💦
ゆるーく、ゆるーく。
んー、気になる程度かなー。
KPOPクラスのダンスの先生が
ジミンちゃん好きらしく、
後々の発表会でも
ジミンちゃんのソロ曲使ってても
(あっ!バンタン、ジミンの曲!)
くらいにしか思ってなかった私💦
バカバカバカー!!🤣🤣🤣

この映像、何度も見てるから、
映画館で見ても
特に何とも思わないかな!?
って思って見に行ったんですけど

違った、、、💦
かなり!私的には良かった!!🥰
ジーンとくるとこ
たくさんあって。😢😢😢
特にマンネラ!!
大変だったワールドツアー。😢😢😢
ホビたんも治らない風邪に
苦しめられてたね。😢😢😢
この頃のナムジュン、
特に頼もしいんだよなー。
ほかのメンバーとの精神年齢、
全然!違う気しちゃう❣️
このナムジュンが
照れながら、

『僕、やりたいことがあって、、、』
『さぁ!みんなで◯◯しましょー!』

って後の
◯◯のシーン。🤣🤣🤣

◯◯当落の前日だからか!?
映画館全体に
びみょーな空気が流れているような
感じがしたと感じたのは、
ゆっぴだけだろーか!?🤣🤣🤣


今まで
アレって呼んでたアレが
今は、◯◯になっていて
ゆっぴの中でだけ
ジンくんの『ボルデモート』
扱いみたくなってます。🤣🤣🤣








なんか、実物、
より一層セピア感が、、、。🤣🤣🤣⬇
秘蔵映像感、増し増し!!🤣🤣🤣
過去の人達みたくなってるけど、
今もワールドスターよ?🥰🥰🥰




あー見れない、、、
◯◯当落。
あー落ち着かない、、、
布団干して、
パスタ茹でよ。🙃🙃🙃

🐹『当たりかなー!?外れかなー!?』





その顔止めてー。🤣🤣🤣


ジンくん、おかえり!まで
D-4🥰🥰🥰

今日は、12時〜

2024『BANG  BANG  CON』

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊