みなさん😊こんにちはー!😊


今日は待ちに待った❣️❣️❣️

グクの


『NEVER  LET  GO』

のRelease日でしたね。🥰


おめでとうー❣️ジョングク❣️

ステキなプレゼントありがとうー。🥰


と、バタバタしながらも💦

なんとかリアタイ成功!!😊💦

聴き心地のいい、とても優しい曲❣️

気持ちのいい、そよ風が吹く野外で

グクが近くでアミに愛を囁いてるような、

そんな曲に思えました。🥰

きゃー!!🥰

何言ってるの私!!🥰








グクも来ました!🥰




(訳、お借りしました。😊)


公開フォト、プレゼント
イベント応募のお知らせも。😊



今日は、娘の用事で

午後から娘の学校へ行かなくてはならず💦

最初、リアタイはあきらめて😑💦

午前中、少し空いた時間を利用して

新大久保へ行って来ましたー。🥰


韓国にもあるボリューミーな

クリームドーナツ&クリームパンが

売ってるお店、


『ABEBE  BAKERY』さん。🥰


5月30日にOPENしたばかりのようです。


ゆっぴ、3月の韓国旅行で

韓国の『ABEBE  BAKERY』さん、

行く予定だったんですがけど💦

あちこち、カフェに行き過ぎて💦

お腹パンパンで食べれそうもないし、

テイクアウトして持ち歩くには

あまり適さないかなー!?と思って

行くの、あきらめたお店だったので😢

日本に来てくれて嬉しいー❣️❣️❣️


まだOPENしたばかりで混んでそうだし、

今日は様子見だけ、、、と

自分に言い聞かせて🤣


OPENの11時ちょうどに着きました。🥰

20人くらい並ばれていて、、、

このくらいだったら、

そこまで待たないかな!?と

結局、ペク先生が見守る中、⬇

並ぶことに。🤣🤣🤣











ロープに沿って並びます。😊
今朝は、涼しくて並ぶには
なかなか最適なお天気でした!🥰
これ、暑い日は辛いかも、、、。💦




並んでいる途中に少しメニューが
あるんですけど⬇
実際は、33種類あるそうです❣️




そして、、、いよいよ店内へ❣️
店内は、あまり広くなく
エアコンが効いていて、ひんやり❣️
店内もロープに沿って、
お姉さんが声をかけてくれるので
並んでる順にオーダーをとってくれる
のですが、、、

ここで、要注意ポイント!!😊💦

ゆっぴ、だいたいオーダーするものは、
決めてたんですけど、
実物を見てからオーダーするか
どうするか決めようと思ってたものも
あったんです。😊💦

店内に入って、
まずは、

クリームドーナツレーン❣️
(と勝手にゆっぴが呼んでるだけです。😊)

(ここから、クリームドーナツを
ドーナツと省略して書きますね!😊)
ドーナツ全て見る前に、
ドーナツレーンの最初で、
ドーナツレーン担当のお姉さんに
『はいっ!次の方ー、ご注文どうぞー!』
と声かけられてしまうのです。😊💦
入口から遠くにあり、
実物、見れないドーナツもある中、
決めていたドーナツを注文しました。😊💦

お写真、載せときますー。🥰
日によって、並ぶものが違ったり
時間帯によっては、ないものも
あるかもしれませんが💦💦💦
ご参考までに。😊 ⬇

《❣️クリームドーナツ
 レーン❣️》

外から見たクリームドーナツレーン。🥰⬇



















そして、
角を曲がると、

《❣️クリームパン&
 クリームドーナツ
 レーン❣️》

(クリームパンに混じって
クリームドーナツも並んでるレーン)

ここでも、
先ほどの方ではない
クリームパン&ドーナツレーン担当の
お姉さんが、
『次の方ー、
 ご注文、お願いしますー。』と
クリームパン&ドーナツレーンの
最初の方で声かけてきます。😊💦
レーンごとに、
注文するお姉さんが違うようです。😊

クリームドーナツと
角を曲がったクリームパン&ドーナツは、
各々の担当のお姉さんに注文。
ドーナツのとこでクリームパンを
注文した方が、
『クリームパンは、あちらで
 お伺いしますー。』と言われてました。

トレーは、
ガラスケースの向こうで
お姉さんが管理!?してくれていて、
クリームパンも、すでにオーダーした
ドーナツのトレーに乗せていって
くれます。🥰







列に並びながら進むと
そのままレジへたどりつきます。
長時間、トレーを自分で持ったりしないで
済むのは、いいです❣️❣️❣️
カードも使えました。
8個以上で無料で箱に入れてくれるので
8個買いました!!🥰
箱は8個単位で無料みたいです。
7個以下でも100円で箱に入れてくれます!
紙袋は、30円。
ドーナツ、クリームパンは
1つずつ、透明の袋に個装してくれます❣️






11時に、並んでから
商品を受け取るまで

45分かかりました。😊💦

箱。😊⬇







ゆっぴが購入したのは、、、

(向かって左上から)
❣️ミルククリームパン
❣️ダーティーチョコドーナツ
❣️あんパン
❣️ピーナツクリームドーナツ

(向かって左下から)
❣️コーンクリームパン
❣️クッキー&クリームドーナツ
❣️ストロベリークリームパン
❣️アールグレイクリームドーナツ


お家で、お皿に乗せて
包丁で娘と半分こ、
したんですけど、、、




これ、
まず💦食べ歩きは無理だなぁー。🤣🤣🤣
ベチャードローボタってなりそう!💦

あと、、、
テイクアウトして
持ち歩くのも暑いとクリームが
心配だし、、、💦💦💦
なんせ!

重い、、、。😑😑😑

あと、箱が大きくて💦
ほかのお店を見て歩くのに、
ちょっと不便かなー。😊💦
あと、重いから
箱が傾く!傾く!🤣🤣🤣
かといって、帰りに買おうとすると
人気商品から売り切れてそうだし💦

サッと買って、
目的のお店だけ見て帰るような時に
買うのが良さそうです。🥰🥰🥰

場所は、
イケメン通りを大久保通りから
職安通りに抜けて、ドン・キホーテと
反対側に歩いて行くとありますー。😊

新大久保から娘の学校直行予定が
アベベ買ってしまったので😊💦
あわてて大急ぎで
いったん、お家に帰ったら、
グクの『NEVER  LET  GO』Releaseの
時間ちょっと前に、お家に着いて
リアタイ。🤣🤣🤣
バタバタしたけど💦💦💦
結果、良かったのかなー。🥰🥰🥰




ジンくん、おかえり!まで
D-5🥰🥰🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、Xお借りしました。
ありがとうございます❣️😊