みなさん😊こんばんはー!😊

1週間、お疲れ様でしたー。


毎日、

ウットくんがマメに

インスタ更新してくれるのでー🤣

ジンくんの除隊日まで

まだ10日以上あるとゆーのに

なんだか気持ちが余計に

落ち着かなくなってます。🤣🤣🤣

今日は、

『Astronaut』の曲にのせて

可愛い動くウットくん登場❣️❣️❣️



天の川をたどる

新たな始まりの始まり

あなたと私の物語




ウットくんのインスタでは、

『Astronaut』の曲にのせて

可愛く動くウットくんが見れます。🥰



そして、、、

教えていただいたのですが、

「Welcome」の所にある星の点は、

英語の点字で「ARMY」だそうです❣️

なんだか、真っ直ぐ並んでるから

何かありそうだなぁー!?と

思いつつも毎回、解読できずです。😊💦





ウットが動けば、

ラインフレンズの仲間たちも

動き出した!?🤣🤣🤣



『LINE FRIENDS 

 SQUARE SHIBUYA』

 6月26日(水)OPEN!!😊















バンタンは、
バンタン完全体に合わせて
イベントやりそうですよね。🥰
どうやら、オープニングイベント、
エンターテイメントフロアは、
『New  Jeans』が
先陣を切るようですね!😊
BT21のキャラは、遊びに来そうですが❣️
タイニータンも動き出したりして。🤣
BT21や、
タイニータンが動き出すとしたら
7人が揃ってからですね!!🥰
その方がいいです。
やっぱり7人揃ってから見たいものも
たくさんあるし。🥰🥰🥰

『B★VERSE』まで
カフェとコラボして
ステキドリンク販売し出すし!!🤣🤣🤣





そのうち、、、
ジンくん復帰記念と銘打って
グッズ販売のお知らせが来そうで
ドキドキしてます。💦💦💦

ほんと!!
気持ちが忙しくなってきました。😊💦

そして!そして!
ジンくんの除隊日(6月12日)の2日前には
ナムジュンの
2ndソロアルバム
『Right Place, Wrong Person』、
収録曲のミュージックビデオ&
ライブビデオの公開がありますしねー。
🥰🥰🥰
その1年後の6月10日が
ナムジュンの除隊日かー。😊 テテも❣️
我が娘の誕生日も6月10日なんですが。
😊😊😊
ちなみにーユンギさんの除隊日は、
弟の誕生日。🤣🤣🤣


6月は、ほんと!
気の抜けない月になりそうです。🥰


最後に
気の抜けたジンくんを❣️❣️❣️
(気、抜けすぎて寝とるやないかいっ!)
🤣🤣🤣




ジンくんのおかえり!まで
D-12🥰🥰🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像&Xお借りしました。
ありがとうございます❣️😊