みなさん😊こんばんはー!😊

今日も1日お疲れ様ですー。


さてさて、、、

最近、

毎日の楽しみ、

ウットのインスタ更新❣️

ジンくんのことを想いながら

楽しみに帰りを待つウットを

見てたら、、、


ウットって、

アミ(私達)じゃない!?


って思えてきました。🥰🥰🥰


もう❣️

ウットがアミにしか

見えなくなってきたー!🥰



ジンくんのポスターを

壁にジンくんの夢が

みれますよーに❣️

とクロスワードをしながら

いつの間にか眠りにつく

アミ❣️❣️❣️





(ジンくーん大好きー。🥰)
(ずっと健康で元気でいてねー、
むにゃむにゃ、、、。🥰)
枕元には、ウット、RJのぬい。




地球儀の楽譜も弾いたら
『Astronaut』だったりするのかな!?
とか、
クロスワードみたいなのも、
何かメッセージかな!?
とか
ひっくり返して見たりしたけど
わからず😊💦
アミ探偵は、もう何か発見してるかな!?




ジンくん、、、❣️❣️❣️




ジンくんに会う
心の準備しとくね❣️❣️❣️




今日も家事、仕事、学校
疲れたなー💦💦💦
ジンくんに会えるの楽しみに
毎日、頑張るよ!!💦💦💦




早くジンくんと
楽しい気持ちを
共有したいよ❣️❣️❣️




ジンくん、
一緒に帰ろう❣️❣️
アミの待つ場所へ。
ジンくんが弟達と
いつも輝いてた場所に❣️





弟達が帰って来るまで
帰って来る場所、
一緒に温めて
待ってよーね!!🥰🥰🥰




ジンくんのおかえり!まで
D-13🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️