みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、お仕事お休みで

池袋で友達2人とランチしてきましたー。

池袋でゆっぴの

最近のお気に入りエリアは、


池袋西口エリア!🥰🥰🥰


今日も、西口エリアにランチ&カフェへ!


その帰り、話しながら歩いてたら


なんとっ!!👀👀👀


ちらっと目に入った

こちららのお店に釘付けになりました❣️⬇


見えます???

ゆっぴが釘付けになったもの❣️


そうっ!!🥰🥰🥰



RJがいる❣️❣️❣️





小走りでお店に近づき🤣🤣🤣
お店のカウンターの上を見たら❣️
RJがたくさんいる❣️❣️❣️




ジンくんの写真とかポスターとか
貼ってあるかな!?って
周りを見渡してみたんですけど
ありませんでした、、、。😊💦
こちらのお店は、
センイルカフェではなく💦

タピオカドリンクと
フルーツティー
のお店でした!!😊




顔を上げると
ニコニコと優しそうなお兄さんと
目が合いました。👀
『なんでRJ飾ってるんですかー?😊』
『お写真いいですかー?』

『はい、いいですよー!』と、
ニコニコ。😊😊😊

お兄さん、恐らく中国の方かなー!?
『けっこうBTS好きで!』とも。🥰

なんでRJ飾ってあるもなにも🤣🤣🤣
(変な質問してしまった!💦💦💦)
こちらは、


『アルパカ茶屋』さん





(お借りしました。😊)



口コミに、
お店の方がいい方って書かれてる方が
多くて🥰
たぶん、ニコニコお兄さんのことかなー。

カフェに行ったばかりだったので
今日は、ごめんなさい💦して
駅に向かいました。😊💦

去年、渋谷にも『アルパカ茶屋』さん、
OPENしてますー。🥰


それから、それから
ある日のゆっぴの占い。⬇




(そうなんだ、、、)って思いながら
お家に帰ると、玄関に
頼んだ覚えのないこちら!😊💦 ⬇




(えっ!!早速!?👀👀👀 どなたから?)

と開けますと❣️❣️❣️






ナムジュンからでした。🥰🥰🥰
バンタングッズって、頼んでから、
だいぶ経ってから来るから😊💦
毎回、びっくりするんですよねー。💦

ナムジュン、ありがとうー!!
最近、日中、蒸し暑いけど💦
夜は、心地いい風が吹いて涼しいもんね。
🥰🥰🥰
どんな音が鳴るか楽しみだなー❣️って
ながめてたら、、、
その姿を娘がジッっと見てました。👀

中3になってから
娘の塾の集金額が凄くて😑😑😑😑😑
今日も6月分の塾代が
ゴソッと引き落とされていて💦
6月なんて普通の授業しかないのに
この額!?ってくらい
容赦ない額なんです。😑😑😑
この調子だと、
『夏期講習』のある7月、8月が恐い!!💦
4月から凄い集金あったから💦💦💦
『B★VERSE』も
『MONOCHROME』も
ステキなジンくんグッズは、我慢して💦
何も買ってなくて、、、
娘には、塾代が凄いことは言ってないん
ですけど、ゆっぴが
『しばらくグッズ購入控えよー!』
と言ってるのは聞いていて、、、

なのに!!
でっかい段ボール箱、届いて🤣🤣🤣
こちらを眺めてニヤニヤしてたから
あきれてるのかも、、、😑💦💦💦




わざとらしく大声で

『随分前に注文したのが今!届いたわ!』

と強調しときました。😊💦💦💦



毎日、ジンくんの演出がステキ過ぎます。
🥰🥰🥰

わくわく楽しい気持ちで
ジンくんをおむかえする準備を
お手伝いしてくれるウット。🥰🥰🥰

『ウット船を掃いて
 磨いて旅に出ようか?』










ジンくんのおかえりまで

D-14🥰🥰🥰





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊