みなさん😊こんばんはー!😊



今日(日曜日)は、娘もゆっぴも

お昼近くに起きまして😊💦💦💦

ひさびさにマックをテイクアウト❣️





『メープルバター
 ホットケーキパイ』と


(画像、お借りしました。😊)


『オレオクッキー
 チョコフラッペ』が気になって🥰
購入してみました!!
どちらも甘々で🥰
おかげで!目が覚めました!!👀👀👀

6月15日〜
また、甘々なメニューが
期間限定で出るみたいですねー。🥰 ⬇


(記事&画像お借りしました。😊)


さてさて、

タイトルのお話です。😊


アミさんが、恐らく必ず!?

よく口にする言葉、、、


『グッズ

 整理しなくちゃー!!』

🤣🤣🤣


ゆっぴ、

これ、1年のうちに何回、

口にしてることか!!🤣🤣🤣

バンタン、ジンくんが活動休止してるにも

かかわらず増えていくグッズ達。💦💦💦


ゆっぴ、10代の時にもデビュー直後から

ハマった某沖縄4人グループがいて

LIVEツアーも、ほとんど全部、

ファンミもラジオ、テレビ収録も

友達3人と協力しながら、

必ず、誰かしら当たってたので🥰

だいたい行けて、

かなり充実した推し活してました!🤣

今は、規制が厳しくなってしまった

非売品のポスターも

職場柄、よく頂けたので

シングル、アルバム、DVD や

CMのポスター等々も頂けたりして

かなりのコレクターだったと思います。🤣

でも!これ、

ゆっぴだけが特別だったわけじゃなく、

周りも、みんな、こんな感じだったん

です。🤣🤣🤣 ほんと!ほんと!

なぜか!?

それは、、、

ゆっぴの好きだったグループ、

メディアの露出があまりなく💦

自分達のテレビ番組も深夜に1つと、

ラジオ番組も1つだけ。

新曲出した時だけ音楽番組の露出が

まぁまぁ増えるかなー!?ぐらいで

シングルやアルバムもバンタンに

比べたら全然出してないし💦

グッズも全然なくて💦

金銭的にも、無理なく

追いかけられたんです。😊

10年以上追いかけていて今風に言うと

ペン卒しても

嫌いになったわけじゃないから

グッズが捨てられず😑💦

おっきな段ボール箱3箱&ポスターの束を

ダンナの実家に置かせて頂いてます!!

🤣🤣🤣🤣🤣


ゆっぴが沖縄好きなのは、

家族も知ってるんですけど

10年以上好きなアーティストがいて

グッズが大量にあることは、

家族は、誰も知らなくて💦💦💦

もし、ゆっぴに何かあって

その段ボール箱&大量のポスターが、

発見された時に、、、


どうしよう、、、💦💦💦

って話を友達に、よく話してました!🤣


それが、、、


もう1グループ

増えてしまった!🤣🤣🤣


しかも!!ペン卒したグループの

何倍もの早さでグッズが増えて

いってる、、、。💦💦💦

バンタン好きなの知ってるのは、

家族では娘だけ!!😑😑😑

もし!ゆっぴに何かあったら、

人知れず、

それらをどうにかしてもらうよう

娘あてに手紙をしたためておいた方が

いいかな。🤣🤣🤣

特に見られて恥ずかしいのが、、、


トレカ!!💦💦💦


CDやDVDのパッケージは、

そこまでアイドルアイドルしてないから

良いものの、、、

トレカはなー🤣🤣🤣

ジンくん、可愛いもんなー❣️

ゆっぴが、

ロリ趣味があると思われかねない

可愛さよ。🥰






そこで考えたのが、、、

ゆっぴがペン卒したグループも

バンタンもダンスグループで

娘もダンス漬けだった時期があるから

段ボール箱にデカデカと


『◯◯(娘の名前)

 ダンス商材』

 🤣🤣🤣


とゆーラベルを付けて

引き続き

大切に保管しておこうかな❣️❣️❣️


そんなことを考えながら

娘をテニススクールにほおりこんだ後、

ジンくんのトレカを収納するための

収納ケースを『セリア』に

探しに行きました。🥰

できたら、ジンくんっぽい

トレカケースないかなー!?って

探したら、、、

お弁当用品、売ってるコーナーに


あったー❣️❣️❣️❣️❣️

ジンくんっぽいのが!!


ジャーン!!🥰🥰🥰 ⬇





上手く撮れなかったんですけど💦

薄いピンクのコンテナ風プラケース。🥰


トイ・ストーリーグッズも

3つ購入❣️&ペットボトルカバー、

アルパカスポンジも。😊 ⬇








そしてーこちら!!🥰🥰🥰 ⬇⬇⬇

ベルトキーホルダー❣️

と、この前、新大久保に行った時に
『Magic  shop  fantasia』に
ペンライトに付ける可愛いリボンが
たくさん売ってて🥰
アミボムにも付けたら可愛いかなー!?と
ジンくんカラーのピンクのリボンを。🥰
ハートのチャームも付いてる❣️
こちらは、ヘアゴム等のコーナーに
ありました。😊

購入は、しなかったんですけど、
ホイップデコに使うような
プラスチックの可愛いデコパーツも
ありましたよー。🥰




セリアは、すべて100円なのが
嬉しいです。😊

ジンくん、おかえりまで

D-17❣️❣️❣️

1週間、またガンバルゾー!!😑😑😑




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊