みなさん😊こんばんはー!😊


あと20日❣️

ジンくんの除隊まで。

1ヶ月きったくらいから

急に日にちが過ぎるのが早く感じます。😊

ジンくんの除隊、

世界中のメディアが注目し始めていて

報道し始めているみたいですね。

12日のウィバラで

ジンくん本人から、

どんなお話が聞けるのか?

ドキドキします。😊


今日!まずは、

有給申請

してきました。🤣🤣🤣


通らなければ

通してみせる

ホトトギス    by   ゆっぴ


(ホトトギス何の関係もないがなっ!🤣)


ゆっぴは、

リアルタイムなジンくんが見れて

お話聞けたら、

もう!満足です!🥰🥰🥰

その後のプランは、、、

ノープランでいくことにしました!🤣

どうして良いか、わからなくて💦

その時の気持ちで決めようかな。😊💦


さてさて、

ゆっぴの楽しみの1つ

カフェで、美味しいカフェオレ飲んで

ボッーとする❣️

こんなことを最近もしてきました。🥰


日曜の10時頃、赤羽にある

人気カフェ


『anzu to momo』さん

へ電車に乗って行ってきました。😊


ずっと行ってみたいと思っていたカフェで

やっと行けたー❣️って感じです。




10時に着くと、

店内は、すでに満席で

ゆっぴの前に1人並ばれていて、

お店の方が、ゆっぴに

丁寧に説明しに来てくれました。

イートインされますかー?

される場合、お客様は2番目になります

と。🥰

並んで席が空くのを待つも良し、

順番が来るちょっと前にスマホに

お知らせが来るQRコードを読み込んで

周りをぶらぶらしていても良し。

ゆっぴは、並んで待ちました!🥰



お店は、とても可愛らしいお店です❣️














ゆっぴの番が来て中に入ると
列ができる理由がわかりました。💦
客席が、、、

2人席が3つしかない!!
🤣🤣🤣


もはや、
あまり並ばずに入れたことを
奇跡❣️と思わなくてはっ!!🤣🤣🤣


メニュー、拡大して見てみて下さいねー。






オーダーするカウンター下の
ガラスケースの中には、
美味しそうなスイーツ❣️❣️❣️
最初にオーダー&お会計をします。😊




ちょっと近寄ってみました!🥰 ⬇




コーヒーや手作りクッキーも売ってて
娘&自分にクッキーを1つテイクアウト❣️
ちょうど焼き立てでした!!🥰








ゆっぴの座った席は、
可愛いミモザが飾ってある席。🥰

スイーツもそそられたんですけど、
朝昼兼用で
お食事になるようなものが
食べたくて🥰🥰🥰

『しらすと柚子胡椒の
 初夏の磯の香り
 トースト』🤣🤣🤣
にしました。








テイクアウトした
『きび砂糖の
 バタークッキー』🥰 ⬇

とても美味しかったです!!😊



最後、
またまたガラスケースの中をチェック❣️
テイクアウトしたかったけど、
長いこと持ち歩くのは
ちょっとなー💦と思い、
あきらめました。😑💦💦💦




『抹茶あん
 ホワイト
 チョコレートトースト』
も気になってます。🥰🥰🥰


(画像、お借りしました。😊)


anzu to momo』
のお店の方、とても
ほっこりする温かい感じの方で🥰
お客さんもみなさん、
お店を出る時に自然と
『ごちそうさまでしたー。😊』とか
『美味しかったですー。😊』と
言いたくなる感じなんですけど、
ゆっぴも一言申して出たら、

『今日も1日、健やかに
 お過ごし下さいー。😊』と

お声がけいただいて
とてもホクホクした気持ちで
新大久保へ向かえました。🥰

とてもステキなカフェでした❣️❣️❣️

ジンくんにも
除隊して、
ウィバラで、ごあいさつして
おじさま行脚して
フェスタ終わって
ホッとしたら、
美味しいもの食べて🥰
温かい(あの)お風呂に
ゆっくり入って🥰
大好きなゲームたくさんして🥰
時間気にせず寝れるだけ寝て🥰
ってゆー日を何日か
リフレッシュ休暇みたいな感じで
取って欲しいですね。😊
そのくらい、アミは
全然、待てますよー!!





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊