みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、お仕事お休みでした。

予定では、お昼間、用事があったので

それまでにテキパキ家事を終わらせて、

テキパキ用事も済ませたら、

俊敏な動きで駅まで行って、

電車に乗り、これまた人気なカフェへ

OPEN前から並びに行こうかと

思ってたんです。😊


が!!


現実は違いました、、、。😑😑😑


まず、今日は資源ごみ出しの日だったん

ですがメンドーになり、

出すのを止めて来週に出すことに

しました!!😊💦


次に、娘が修学旅行で持ち帰った洗濯物💦

+ ダンナがリモートワーク中に出した

洗濯物が特大パフェのように

洗濯かごに積み上げられてたんですけど

すぐには、やる気になれず

いったんスルー。😊💦


朝ご飯、何食べようって迷いながら

テレビを見てたら、、、

11時になってしまいました!!💦💦💦


しかも!テレビで、

たまたま目にした


韓国チキン&海鮮チヂミ

がむしょうに食べたくなって❣️❣️❣️


仕方なく、着替えて買いに行くことに。

🤣🤣🤣

(食べ物がからむと動く!!)

2駅くらい歩いて、、、

お店に到着ー!!🥰

お店のメニューが豊富で❣️

ほかにも、


『ツナマヨおにぎり』や

(画像、お借りしました。😊)





『ツナキンパ』




も食べたくなってしまって💦💦💦

食べたいものが少しずつ入ってる

セットがあったらいいのにー!🥰

全部買ったら、5000円くらいに

なっちゃうっ!!😊💦


結局、

『醤油チキン 骨あり』と

『海鮮チヂミ』を買いました!!🥰

チキンム&韓国海苔は、

一緒に付いてきました。😊





家に帰ると、
やっぱり『ツナマヨおにぎり』も
食べたいー!!😊💦
また次回かな。
用事も済ませて、、、
よーやく変な時間から洗濯を。💦

ゆっぴ、💦
何かないと、なかなか動く気に
ならないんだなーって思いました。💦
仕事や、娘ごとの送迎ないと、
きっと、

ぐーたら、ぐーたら
しちゃいそう!!😑💦💦💦
ゴールデンウィーク明けだったりも
関係してるのかな!?
(だいぶ、経ってるがな!😑)
体がダルいとかではないんですけど、
何かする度に眠くなるっ!!
春でもないのに、、、。

春!?
春といえば、
バンタンの

『Spring day』🌸🌸🌸
を、バンタンくんが
イントロクイズに答えて、
当てたら、当てたメンバーから
リレー形式に歌うとゆー
(自分のパートじゃないとこを歌う
可能性もあり)
こちらのバラエティー番組、好き!!⬇
🤣🤣🤣

ボーカルラインがラップ。🤣
ラップラインがボーカル。🤣
みんな、面白い!!🤣🤣🤣
みんな面白いけど🤣🤣🤣
特に『Spring day』の

貴重な👀👀👀
ジンくんのラップと
やっぱり!!な🤣🤣🤣
ナムジュンに
注目して、見てみて
下さいね。🥰

何度も見てる方も
初めて見る方も
きっと❣️❣️❣️
元気もらえますよ!!


(特に、こちらの方のYouTubeで
たくさん笑わせてもらいました!🤣)
(YouTubeお借りしました。😊)
ひざ掛けして
座ってる姿も
なんか!笑えてきます。
🤣🤣🤣




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊