みなさん😊こんばんはー!😊


娘が2泊3日で

大阪・京都・奈良へ修学旅行に

行ってました。😊

その間、ゆっぴは

ここぞとばかりに友達と遊びに。😁

昨日は、最近マイブームな

クレープ屋さんめぐりへ。🥰

『ヤマグチクレープ』(本店)の

FC加盟店で全国に店舗があるみたいです。

みなさんのお家の近くにも

あるかも!?🥰🥰🥰












夜は、娘が修学旅行の新幹線で座席が
お隣のお友達のお母さん(グクペンさん)と
イタリアン料理のお店で
食べてー、飲んでー
夜な夜な語りました!😊
バンタンの話より、
自分達の職場や受験の話が中心かなー。
子供が4歳の時から
ずっとお友達で、
たまたま、お互いバンタンが好きに
なった感じなのでー、
バンタンのこと話すのは、、、
特に推しの話をすることに
お互い、若干、
照れくささがあるかもです。🤣🤣🤣
ここの
『サーモンとほうれん草の
 クリームパスタ』が好きで❣️❣️❣️
ランチで行くとペロっと
食べちゃうのに、
今回は、飲んだのもあって
初めて完食できなかったです。💦💦💦




帰り道に、よーやく
韓国の話や、寺田倉庫の『B★VERSE』、
そして!
これっ!! ⬇ ⬇ ⬇
6月7日から1週間おきに始まる
バンタン3作品映画の話をしながら
帰って来ました。🤣🤣🤣


(画像、お借りしました。😊)








どの作品も何回か見てるけど、
それでも、やってたら
見に行っちゃうよー!!🤣🤣🤣
今は、
(見たことあるから、
もう見なくていいかなー!?)なんて
迷ってる方も、

入場特典😑😑😑

たぶん、
ランダムトレカ😑😑😑
じゃないかなー!?きっと。

また!第何弾って次々に

期間限定トレカ😑😑😑
出たら、気持ちが揺さぶられて
何回も行きたくなっちゃいますよねー!
🤣🤣🤣

もうっ!!
アミの
トレカ好き、
うまーく使うとこよっ!!🤣🤣🤣
やめてー!!🤣🤣🤣

映画館で見る3作品❣️
大画面で見るのは、また違うし
LIVE映像は、なおさら!
映画館で見たくなっちゃいますよね❣️
まぁ、なんとか出せちゃう金額ってのも
やめてー!!🤣🤣🤣
行っちゃうよ!!
仕事帰りにフラッと。😊

たぶん、3作品見に行くと思います。💦
1作品、1回ずつで済むかなー!?💦

ちょうど、この3作品の映画の広告が
あちこちで流れてる時、
タリョラの神回の1つ、
『エゴマの葉』の映像も
よく流れてて、、、


きちんと内容把握する前、
思わず、

えっ!?タリョラ『エゴマの葉』も
映画のおまけ画像みたいので、
映画館で流すのっ!?って
思った自分に

それはないでしょー!!
と思いました。🤣🤣🤣
それは、なかったです。
さすがにね。😊💦💦💦

グクのヤキモチが
可愛かったタリョラ『エゴマの葉』!🤣

さてさて、
夕方、娘が大きなお土産の袋を手に
修学旅行から帰って来ました。😊

今どきの中学生の修学旅行は、
班ごとにタクシー1台、借し切って
自分達の決めた順路で
京都の街を散策するそうです。👀👀👀
タクシーの運転手さんが、
ほんとに優しい方だったようで🥰
アドバイス頂きながら、
たくさんお世話になったようです。🥰
ありがとうございました!!🥰

食いしん坊のゆっぴは、
ランチタイムをどこで過ごしたのか
気になって娘に聞くと、、、
こちらだそう。⬇

波ぎ茶寮』

(画像、お借りしました。😊)


おしゃれなとこに
行ったなー!!

羨ましいぞっ!!😑😑😑

お土産も
どれも美味しそうなものばかりで🥰

おっ!!
なかなかセンスいいじゃん!!🥰🥰🥰
と思ったお土産が、
こちら❣️ ⬇ ⬇ ⬇




タクシーのドライバーさんが
種類豊富な安いお店を
教えてくれたそうです。🥰


『八ツ橋ショコラ』、
美味しいー❣️❣️❣️

『京ばあむサブレ』も
美味しそうー❣️❣️❣️ ⬇

『大和茶ラングドシャ』🥰 ⬇


『奈良 鹿クッキー』🤣 ⬇




そしてー、、、
娘が、ダンナに買って渡してたお土産っ!! ⬇
🤣🤣🤣
アイマスク。

これ、
ジンくんも好きそうやんっ!!!🤣🤣🤣

この7人のカエルちゃんが
可愛すぎて!!🥰🥰🥰
笑い転げたり、
口に手が入ったり、
ヘビが居るだの
大騒ぎで可愛い❣️❣️❣️
7人のカエルちゃん。🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊