みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、江戸川橋で開催中の


『韓国LOVE展』


行って来ましたー。🥰

新宿で朝・昼兼用ご飯を済ませまして、

都営新宿線、有楽町線を乗り継いで

江戸川橋駅まで。😊

駅から少し離れてますが、

駅からアミっぽい方がちらほら❣️

みんな、

携帯見ながら探り探り歩いてるので

恐らく目指してる場所は、同じかな〜!?

と歩いていたら、、、

やっぱりでした!!🤣🤣🤣



(画像、お借りしました。😊)




Xかインスタに、

わかりやすい行き方の動画が

載ってるみたいです。😊


今日までだったようで💦

ご案内できず💦すみませんー。😑💦

昨晩3時頃、

娘が塾に行ってる間、

どこ行こう!?と調べていましたら

見つけました!!👀

行かれた方、いらっしゃるかな!?


入場無料とゆーのが嬉しいです。🥰


大盛況で❣️❣️❣️

最終日だったせいか!?

混み混み💦

2階の展示エリアは、

入室人数を調整しながら

案内されてました。😊


また、是非❣️是非❣️やって欲しいです。

大盛況だったので、

また、やってくれそうな気も。🥰

クリエイターさん達、

とても親切で🥰

ステキな方々ばかりでした。🥰





展示品、お写真OKだったので
みんな、パシャリ!パシャリ!

行きますよー。😊 ⬇
(ジンくん多めで、ごめんなさいー!💦)

入口付近には、
お花が飾られていて🥰












バンタンはんこ❣️ ⬇












バンタン刺繍
❣️ ⬇










こちらも違うクリエイターさんの
バンタンはんこ❣️ ⬇


















絵画も写真みたい❣️❣️❣️ ⬇


















どの作品も、
クリエイターさん達が丁寧に
愛をこめて仕上げた作品ばかりで🥰
ステキなものばかり。🥰
日本にも、こうゆー展示会があるの、
初めて知りました。

長くなるので、
記事2つに分けますー。😊

お写真の作品は、
たくさんある作品の中の
ごくごく一部です。😊

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊