みなさん😊こんにちはー!😊


予約機能を使って投稿してます。

今頃、ゆっぴは

ゴールデンウィーク明けで

溜まりに溜まった仕事と格闘中だと

思います、、、。😑💦

働けー!働けー!😑💦

これも、これから始まる

ジンくん、バンタン散財祭りのためぞ!!

😑😑😑


韓国では、

5月2日〜12日まで


『新世界百貨店

 江南店1階

 ザステージ』で


タイニータン✕

トイ・ストーリー


ポップアップストア


が運営されてるみたいですねー。🥰









すでに可愛い店内の様子も

あちらこちらで流れていて❣️❣️❣️

危ない💦危ない💦

韓国に居たら、

行って散財してたとこだった!!💦💦💦

と安心してたら😊💦

良いのか悪いのか、

Qoo10でも色々、売ってるんですよねー。

😑😑😑


ちなみに、

ゆっぴ、ジンくんボールペンだけは

購入してて、、、😑💦


今、保留中のものが

いくつかあるんですけど💦

聞くだけ聞いてくれます?🤣🤣🤣


やっぱり、

『トレカケース』、

ずっと迷ってて😊💦 ⬇


(Qoo10さんから画像お借りしてます。😊)


次に、
『トラベルキット』




色々、セットのものもあって。😊💦 ⬇





ワッペンも可愛いー❣️❣️❣️





ここまでが、
ゆっぴが検討中のもの達なんですけど
ほかにも色々とあって🥰

可愛くてツボです❣️❣️❣️


ゆっぴの予想では、、、

キーリングは、

ジンくんが除隊後、

(まさかっ!?除隊日に!?)

付けて登場する日が来るんじゃないか!?

と思ってて、、、

そうなると入手困難になるのは

目に見えてるなぁー😑

と、

ジンくんソンミンスを狙って

買っておこうか❣️とも思ってます。😊💦


ジンくん、

今までも

数々のタイニータングッズの販促に

貢献してますからねー。🤣🤣🤣


スマホケース、ボールペン、

扇風機とかとか、、、。


この缶カンも可愛いんだよなー。🥰🥰🥰

















そしてー❣️
忘れてならないのが
バンタンの
『トイ・ストーリー吹き替えに挑戦!』
が可愛くて❣️可愛くて❣️
2バージョンあります。🥰

ジミンちゃんがっ!!🤣🤣🤣






















おもしろ変装好きなジンくんが
トイストーリーの格好で
除隊日に
出てきたらー🥰🥰🥰


可愛くて❣️
泣いてしまうー❣️


🐹
『ゆっぴー、
 そんな可愛いの、
 見とれるでー❣️』

ん!?まさか!?
あのパジャマで
出てこないよね!?
🤣🤣🤣




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊