みなさん😊こんばんはー!😊


今日から4連休の方も多いかな!?

ゆっぴもです!🥰

本来、今日は仕事のはずなダンナが

家に居て不信に思ってると

ダンナから

今まで残業し過ぎて💦

超過勤務してるため💦

ゴールデンウィーク中、時短&休みを

取って勤務調整するんだそう。😑


えっーーー!!💦


今日は、ひさびさのお天気だから

音楽ガンガンかけて🤣🤣🤣

家中、掃除しようと思ってたのにー!💦


ゆっぴが『休みかー。』って言うと

『いや、もう仕事してきた、、、』と。

ゆっぴ&娘、昼過ぎまで寝てたので

気付きませんでしたー!!🤣🤣🤣


そしてー、

急に

『渡韓日記』!!🤣🤣🤣

まだ!ありました。

3月の韓国旅行関連のものは、

こちらが、いよいよ最後になります。


漢江鎮駅から

ゆっぴが泊まったホテルまで

歩いて行く途中に警察署!?みたいな

建物がありまして、、、

(地図に載ってないんですよー。💦)

いつも、警察官が大勢、

出入りしてたり

ゆっぴも、よく警察官と

すれ違ったりしてました!!🥰


韓国の警察官の制服、

かっこいい!!🥰🥰🥰

体格良くて、かっこいい警察官が

数人で歩いていて

お写真、撮りたかったんですがー😊💦

公務中なので💦

我慢!我慢!💦

また少し歩いて行くと

今度は、白バイ!?を停めて

2人の警察官がバイクの横に待機。

ナンバー外してバイクだけパチリ。

警察官、チラリと見てたけど👀

何も言われませんでした。😊💦





そしたら!!👀👀👀


よーく見てみたら👀👀👀


BMW





後々、考えると
こんな前のめりでジロジロ見て
すぐ近くに警察官、
居たんですけど😊
よく棒で、ぶったたかれなかったなーと
思いました、、、。💦💦💦
(ぶったたかれても文句は言えませんー。💦)




















これから
ソウル市内、暴れまくってるギャングを
捕まえに行く!!!




こちらだ!!! ⬇ ⬇ ⬇




って、
なんで!?
ナムジュンは、目隠し!?🤣🤣🤣


そんなこんなで、
今回の韓国2度見シリーズも10回目で
よーやく終了です。
ありがとうございましたー!!🥰🥰🥰

ついでに、渡韓小話なんですが、
ゆっぴ、今回の宿泊先のホテルを
予約する時に少々、迷いまして、、、
ゆっぴにとっては、
いくら『JIN貯金』があるとはいえ、
グランドハイアットは、
お高かったので😊💦💦💦
最初、2日目から1泊にして
1日目は、
漢江鎮、梨泰院エリアで
別角度からハンナムザ・ヒルや
ナインワン漢南を眺められる
お手頃価格なホテルに1泊しようかな?
と、あれこれホテルを探して、、、
1つ、これは!!ってゆーホテルが
あって色々と調べていくと、、、
高評価の口コミしか書かれていない
サイトを最初に見てしまったので
危うく、決めそうになってたんですけど💦
色んなサイトを見ていくと
悪い評価もたくさんあり、、、💦💦💦
みんな、共通して書いてあったのが

・隣がクラブで、うるさくて寝れない。
・下水みたいなニオイがする。
・1 階の共用トイレは、
流れが悪く、しょっちゅう溢れる。
・ホテルスタッフの対応が悪い。

でした。😑😑😑

こんなのを見てしまったので💦
結局、『グランドハイアット』2泊3日に
して『JIN貯金』のほとんどを
韓国での宿泊費に使ってしまいました!💦

特に梨泰院は、ここ近年、
急に人気なエリアになったため
元々ラブホテルだった古い設備のホテルが
綺麗なホテルにリノベしたホテルも
多いらしく、、、
特に予約をする際は、要注意だそうです。
龍山エリアも、
そんなホテルが、ちらほらあるらしく💦
ホテル選びには、要注意だと
思いました、、、。
『グランドハイアット』は、
お高かったけど💦
大満足なホテルで🥰
特にスタッフさんの対応は、すばらしくて
渡韓中、とても良くしてもらいました。🥰
次回の渡韓も、
ホテル選びには、慎重にならなくてはっ!
と思いました、、、。


さーて!
ここ最近のハマりものです。🥰🥰🥰

林檎堂の
『りんごあめ』🍎🍎🍎
です。🥰🥰🥰














1番人気のプレーンを
カットしてあるものを
娘と2人で食べたんですけど
美味しくて❣️❣️❣️
2回行って食べてます。🥰🥰🥰
お店が近くにないので💦
交通費を考えたら、
ウーバーで頼んじゃいそう!!💦
色が変わって風味も落ちちゃうので💦
カットしたものを買った時は、
30分以内に食べて下さいー!と
言われました。😊
あわてて食べたので、
お写真は、撮り忘れました、、、。😊💦


最後は、リンゴみたいなジョングクを。🥰

🐰
『ジンニョンじゃなくて!?』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊