みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、

早朝から新大久保へ行って来ました。🥰

『ボムカフェ』さんの

ワッペンワークのスペースが

拡大してからは、初のワッペンワーク❣️

ずっと行きたい!行きたい!と

思っていたものの🥰

何かのついでにチラッと覗くと

相変わらずの大盛況っぷりに

足が遠のいていたのが

まさかっ!!💦よりによって

1番混み混みな💦💦💦

ゴールデンウィークの中日に来るとはっ!

🤣🤣🤣

ゆっぴが『ボムカフェ』さんに着いて

並んだのが9時半頃でした。

たぶん先頭から5組目くらいかなー!?

ただ、そのちょっと後、

後ろにズラーっと何十人も並びだし💦

凄い行列になっていたので💦

ほんとタイミングっ!!💦

確実を狙う場合は、30分より前に

並んだ方がいいのかな?って思いました。

しばらく、

『はんあり』さんの

おなじみの❣️こちらのお写真を ⬇

眺めながら待っていると🥰🥰🥰







『ボムカフェ』さんの店員さん達が

出勤してきました。😊

ただ、、、

ちょっと事件が、、、💦💦💦

『ボムカフェ』さん前に

とんでもないものがあったらしく💦

掃除をしないと、

お客さん達が入れない状態。💦💦💦

お姉さん達、泣きながら

掃除してました、、、。💦💦💦


お酒を提供するお店が多い場所って

ごみ出しもですが💦

早朝、道が

とんでもないことになってる場合も

ありますよね。😑💦

みなさまも早朝、新大久保へ来ることが

あったら、足元、気を付けながら

歩いて下さいねー。😊

お姉さん達のおかげでキレイになり

先頭の方から順番に中へ入ります。🥰





連休や、混む時期の
『ボムカフェ』さんのワッペンワーク、

素材も予め、
決めておいた方が良いです!!🥰

(どれにしようかな〜?❣️❣️❣️)
なんて可愛く悩んでる間に
ワッペンワークエリア、何十人とゆー
人人人、、、で
すぐに大変なことになってしまいます。💦




ゆっぴは、『ボムカフェ』さんの
ワッペンワークは、ひさびさですが
ちょこちょこ見に来ていたので
どんな素材があるか、
だいたい、どこに、どんな素材が
陳列してあるかは何となーく
把握してました。😊
(どんな素材があるか!?店内の様子、
インスタからもチェックできますー。)

やっぱり❣️❣️❣️

フーディー
(パープル、ブラック)

キャンバス地のバンドの
キーホルダー

は作りたいなぁーと思っていたので🥰
そちらを選んでワッペンワークの受付に
行くと1番乗りでした。🥰
気合い入り過ぎみたいで🤣
ワッペンワーク担当の数人のお姉さん達に
出迎えてもらって、
かなり恥ずかしかったです。🤣🤣🤣

もし!ワッペンワークエリアが
空いてるうちにエリア内に
行けた場合は、
受付入ってすぐの

イニシャル
ワッペンコーナー

へ行くと良いと思いました。🥰
イニシャルコーナーは、みなさん
選ぶのに時間がかかるコーナーで
かなり💦混み合うエリアなのに
だいたいイニシャル、
素材に付けたいじゃないですかー!🥰
なのでー、イニシャルを付ける❣️
と決めてる場合は素早くイニシャルを
GET!!😊😊😊
ゆっぴもデザインは、
だいたい考えてあったので
アルファベット&ハングルの

ジン

を選んだら、空いてるワッペンコーナー
を次々に回ってワッペンを選んで
アイロンコーナーの並ぶ場所へ
行きました。🥰

フーディーは、透明の袋から出して
その上に並べて下さいと
最初の説明の時に言われてたん
ですけど、アイロンかける直前に
お姉さんがフーディーのシワをのばして
ワッペンを貼り付けるために
フーディーの内側に細長いアイロン台
みたいなのを入れてアイロンかけるので
アイロン台みたいなのを入れてから
きちんと正確な位置に並べました。🥰
なので、
最初から正確な位置じゃなく、
だいたいの位置に置いとくんで
大丈夫だと思いますー。🥰

キャンバス地のキーボルダーも
バッグ等に付けた時に
表になる面と裏になる面があるんですけど
(アイロンかける前に、
恐らく、お姉さんが確認のため
聞いてくれるかなー!?😊)
表の面に付けるワッペンは、
キャンバス地のバンドの上に
並べて😊裏に付けるワッペンは、
そのお隣に並べました。😊

20分くらいで
ワッペンエリアから出ると、、、
みんな、ワッペンワークの方へ
行ってるので
雑貨がある方は、ガラガラ。
追加のフーディー(2色)や🤣🤣🤣
(可愛くて🥰色んな色、
欲しくなっちゃう❣️❣️❣️)

ゆっぴは、推し色(ピンク)&
グレーの2色を追加購入ー。😊




ほかにも色々と購入してしまい😊💦💦💦
しめて7000円ちょい。💦💦💦

購入品です。🥰🥰🥰 ⬇⬇⬇










新事業、嫌っ!!とか言ってないで😑
嫌々でもシフトたくさん入れて
働かなくてはっ!!😑💦
と肝に銘じながら💦💦💦
(新大久保に居るんだから楽しめっー!!)

ボムカフェさんのワッペンワークも
楽しむことが1番っ!!🥰🥰🥰
ここに書いてあることは
ゆっぴのうるさい💦たわごと&お節介
くらいに思って😊💦💦💦
ごちゃごちゃ言って、すみませんー😊💦
気にせず、
楽しんで下さいねー。🥰




『ゆっぴー!可愛いの、できたねー!』





『テテちゃんのフーディーも
 テテペンさん達が可愛いの
 作ってたよー❣️❣️❣️』

『名前、てひょんって
 ひらがなで入れてる方がいらっしゃって
 可愛いかった❣️❣️❣️』


『ボムカフェ』さんを出ると、
10時半の時点で
大久保通りは、人で溢れかえってました!
💦💦💦💦💦
それに暑ーーーーーい。💦💦💦




次なる目的地へ❣️

『マジショ1号店』のお隣にある
ビヨットやウユが買えるお店、
『新大久保みやげセンター』へ
向かいましたー。🥰🥰🥰

つづく、、、。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊