みなさん😊こんにちはー!😊


あっつーーー。💦💦💦

今日は、夏日ですね。☀☀☀☀☀

大型連休2日目。😊

今日、娘は模試。💦💦💦

ゆっぴも6時半に起きて

娘を模試会場まで送ってきました。😑💦

んーーー💦

どこで時間、潰そう、、、。💦

思い立って早朝の新大久保へ。


8時台の新大久保、、、。⬇⬇⬇


いつも、あんなに賑やかなのに

ガラーンとしてます。😊💦







『明洞キンパ』
は、やってました!!👀👀👀

入口のジンくん❣️ ⬇




人気店『くるむ』さんも
まだ誰も並んでおらんっ!!😊💦 ⬇




『IN  BUTTER』さん。😊⬇
いつも入口のマットで隠れて
しまってるけど💦
マットの下は、グクのタトゥー❣️❣️❣️⬇






『マジショ1号店』⬇
グク!おはよー。🥰🥰🥰
『、、、』








『ボラカフェ』⬇
ジンくん、ユンギさん、おはよー。
🥰🥰🥰
『、、、。』






『イタロー』⬇
ナムジュン、おはよー。🥰🥰🥰
『、、、。』




『ソウル市場』は、今日、
9時オープン。😊😊😊
9時まで『ドンキ』で時間、潰して
9時過ぎに『ソウル市場』へ!!
開店したての『ソウル市場』は、
納品ラッシュで💦💦💦💦💦
通路に台車や段ボール箱の山積みが
たっくさーん!!
お店のお兄さん達が
凄い勢いで陳列してました!!


『手伝おうか?』(ゆっぴの心の声)

『じゃまだから、後で来て!
(お兄さん達の心の声)




これ、鶴橋にしかないと
思ってたー!!🤣🤣🤣 ⬇⬇⬇






『トシオブ』⬇
『ユッケムルフェ』なんてものも
あるんだー❣️❣️❣️








今日、『ボムカフェ』さんは、
10時OPEN!!🥰🥰🥰
9時半過ぎから並びましたー。
また記事、書きます。🥰
良かったら、見て下さいね!!

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊