みなさん😊おはようございますー!😊


昨日は、ヤボ用がありましてー

色々な所に、ふーらふら出かけていたら

いつの間にか夕方になってました。😑

川口の近くに居たので、

めちゃめちゃ久しぶりに


『韓ビニ』へ❣️❣️❣️


入口、入って

まず!びっくりしたのが👀👀👀


お店の感じが、ガラリと変わっていて

大きな冷蔵庫がなくなって

その場所が、

ワッペンワークになってる!!🤣🤣🤣

















あと、今まで
なかった
雑貨&文具も!!🥰🥰🥰 ⬇ ⬇ ⬇










ディズニーのシートマスクがあったり❣️




お菓子のバラ売りも嬉しいですよね❣️




相変わらず、
ウユ&ビヨットは、お高い!!😊💦💦💦








川口の『韓ビニ』のお隣は、

『ㅋㅋㅋチキン』
なんです。🥰


ゆっぴ、ここのチキン、好きで
買って帰りたかったんですけど
ダンナ&娘が食べられないのでー💦
我慢っ!!😑😑😑








帰りが遅くなりそうで
『お腹空いたっ!!』って
ダンナ&娘に文句言われそうだったので
『天丼てんや』で
こちらを買って帰りました。🥰 ⬇






みなさんのお家の近くの店舗で
販売してるかな〜???😊

そしてー、
本日の購入品です。🥰 ⬇

お高くても買ってしまう💦
バナナウユ&ビヨット。😊💦




そーいえば、、、
寺田倉庫の『B★VERSE』とか
ポップアップとか
どうしようかなー。😊
ユンギさんの映画も、いよいよ
始まりますねー❣️❣️❣️






最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊