みなさん😊おはようございますー!😊


日曜日、

回転寿司『トリトン』の

3時間の順番待ちの時間を潰すために

💦💦💦

まず、『アニメイト』に行きまして😊

娘の画材用品を買いました。

画材用品って高いっ!!😑💦


その後、

ワールドポーターズに行こうと

サンシャイン通りに出たら

ちょうど!

『名探偵コナン』の映画初日だったようで

どこを見てもコナン!

あちこちのお店でコナンに便乗して

関連商品を売ってて🤣


ワールドポーターズ内、

サーティーワン付近には、

フォトスポットもありました!🤣 ⬇







ゆっぴも娘も
『名探偵コナン』は、
好きでも嫌いでもなく
テレビでやってたら見るかな〜ぐらい
なんですけど😊💦
若い女の子がコナンのフォトスポットで
ポーズきめて撮ってたり
サーティーワンでも、お高いコナンの
箱入りアイスのセットを買って
その箱を嬉しそうに見せながら
コナンのパネルの前で写真を撮ってました!
小中学生の男子だけに
人気があるわけじゃないのか、、、。🥰

(HPより、お借りしました。😊 ⬇)


で、娘がサーティーワンアイスを
食べたい!!とゆーので
列に並びました。😊😊
次に自分達の番が来たとこで
コナンのアイスをテイスティングさせて
もらえます❣️
娘は、頼むアイスは決めてあって
私は、いつものにするか、コナンのに
するか、テイスティングのアイスを
味わいながら考えていたら、、、
突然!!自分のオーダーの番が来て
びっくりして👀👀👀
思わずコナンのアイスをオーダー!
そしたら、娘がお腹を抱えこんで
しゃがんで笑ってるから💦💦💦
『何がおかしいの?』って聞いたら
お母さん、凄い棒読みで😑

『江戸川コナンのヨーグベリーアイスと〜』
って頼んでたのが
ツボったらしく😑💦


『コナンのアイスと〜』とか
『ヨーグベリーアイスと〜』で
いいのに、バカ丁寧に
『江戸川コナンの〜』から始まって
オーダーしてたのがツボったらしいです。
🤣🤣🤣




で、娘、そこから
笑いのツボから
抜けられなくなったみたいで💦
ゆっぴが、この写真撮ってたら⬇

『お母さんっ!!
 3人の顔が入ってないっ!!』って。
🤣🤣🤣

最初、
コナンは、小さいから画面から外れ💦
2人も首から下の位置で撮ってたらしく🤣

『お母さん、BTS以外は
 すべてテキトーだよね!!』🤣🤣🤣

『そのわりに、偶然にも
 ネイルの色とアイスの色、合ってるし!』
🤣🤣🤣

と、しばらく笑ってました、、、。💦




次は、、、
『namco ガシャポンのデパート池袋総本店』
へ!🥰
韓国の食材ガチャ、可愛いー❣️ ⬇
海外の方が、たっくさん居ました!!
ほかは、お店が閉まってしまって
シーンとしてるのに、
ここだけ賑わってます!!🤣🤣🤣


(イメージ画像、
 HPからお借りしました。😊 ⬇)













バンタンものは、こちらの2種類だけ ⬇
ありました。🥰🥰🥰




これも、可愛いー。🤣🤣🤣 ⬇



さーて、
結局、ゆっぴが回したのはー
こちらの2点❣️ ⬇
どちらも1番欲しいのが来たっ!!🥰
『辛ラーメン』ファイル&
(JINラーメンがあったら、
 良かったのにー!!😑)
スヌーピーのマーカー。
(ビニ傘に付けよう!🥰)




そろそろ『トリトン』へ!!と
向かう途中に
ぬいぐるみだらけのフォトスポットが❣️
夜は、誰も居なくて
ゆっくり撮れそうです。🥰🥰🥰 ⬇
 







大量のぬいぐるみに
ジンくんが埋もれていないか!?
確認しましたが
居ませんでした、、、。
ジンくん、これ見たらサジン撮りそうー❣️
こうゆー世界、好きそうですよね!🥰


明日は、いよいよ面接だ!!💦
履歴書、書かなくちゃー。💦


面接官、こんな方かしら!?🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊