みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、お仕事お休みで

友達2人と月1の『うさばらし』!!🤣

最近、池袋の東武百貨店のレストラン街が

色々なお店があって楽しくて🥰

よく行きます。

懐かしいお店や、

昔からの人気店が勢揃いで🥰

特に、お寿司の『トリトン』は、

開店前から大行列!!💦💦💦


私達は、その『トリトン』と同じ階にある


『ベーカリーレストラン・

 サンマルク』

さんへ。😊


焼き立てパンが食べたくて

ひさびさの来店です。


単品メニューに

焼き立てパン食べ放題&ドリンクを

セットで付けました。

ゆっぴは、『おろしハンバーグ』。🥰 ⬇





1か月前に会ったばかりなのに
その間に
3人とも色んなことがあって💦💦💦
なかなか落ち着かないねーって。😑
やっぱり、
ゆっぴが今、1番心配なことは
友達の闘病についてなんです。
治療結果が思いのほか良い結果でなかった
ようで、いよいよ手術すると言っていて
ほんと!治って、また一緒に遠出も
したいです。
病気と無縁だった友達だけに
今でも信じられないけど💦
応援していきたいです!!

『ベーカリーレストラン・サンマルク』
の次は、同じく東武百貨店3階にある

『Afternoon  Tea』さんへ。

こちらの
『アフタヌーンティーセット』を
いただきました。🥰

ミニサイズのスイーツが3つ選べて
ドリンクもメニュー表から選びます。😊

(画像、お借りしました。😊)


斬新な並べ方じゃのー。🤣🤣🤣 ⬇










帰ったら、会社の同僚の方が
連絡くれて、、、
今日、社長から正式に通達があったと
教えてくれました。

社長は、雇用確保のために
新業態をやらざるを得なくて
とのこと。
その1番矢面に立たされるのが
私達の部署で💦
当然、それを、
みんな嫌がってるわけです。💦
シフトの時間も遅番的なものができたり
土日出勤をお願いするかもとのこと。
どうなるか、やってみないと
わならないけど場合によっては、
転職も選択肢の1つなのかな!?と。😊💦
まぁ、
どこへ行っても働くのみっ!です。😊💦
娘の塾代とバンタン資金のためにね。🤣

さっき見付けたジンくんの
クッキングシーン。🥰
練習生になる前から日常的に
お母さんのお手伝いしてたんだろーなぁ。
寮生活始まってからは、
カップラーメンばかり食べてた
弟達が心配だったんだろーなぁ。
なのに、
ジンくんの味付けが毎回、同じ!と
文句言う弟達に笑った!!🤣🤣🤣
ジンくん、
子育てって大変だね。🤣🤣🤣









最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊