みなさん😊こんばんはー!😊


今日から新学期スタートな娘、、、

クラスも担任もクラスメイトも数人、

ゆっぴが言ってた通りになり🤣🤣🤣

ゆっぴが仕事から帰ると、、、


『お母さん!!凄いっ!!

 だいたい、お母さんの

 言ってた通りになったよ!!』👀👀👀

と。


クラスは、完全に当てずっぽうですが🤣

ほかは、、、

たぶん、そうなるなーって思ってたんです

とゆーのも、

私が中学の時と比べると

(いつの話してるんだ!?🤣🤣🤣)

娘の中学って、ほんと優しくて。

まず、仲のいい友達同士は、

何かお互いに問題がなければ、

ずっと同じクラス。

あと、、、心配な子には、

その子に慣れた先生が担当みたいな感じで

付いてる気がするんです。

だいたい、この子と、この先生

ずっと一緒だなー

って子が、何人か居るので。😊💦

うちの娘と仲のいい友達の中にも

1人、繊細で友達が居ないとだめな子が

いて、、、たぶん、うちの娘と

も1人の3人がセットにされてるよーな。🤣

で、その子の担当が去年と同じ担任の先生

なんです。(たぶん。)😊

すぐに修学旅行もあるし、、、

きっと、ほかのクラスも仲のいい子同士で

同じクラスになってそー。🤣🤣🤣

ゆっぴも娘のクラス替え、

色々と心配しましたがー💦💦💦

とりあえずは、良し!?かな!?

1番嬉しかったのは、

娘が幼稚園年少さんから

ずっと仲良くしてて、

たまにランチやお茶する

唯一のご近所アミちゃん(グクペン)と

年少さん以来、初めて!同じクラスに!🥰

受験年、、、同じクラスで

仲のいいお母さんがいるのは心強い!!


娘の相談や

ジンくんの相談とか🤣🤣🤣

できるしね!!


万が一、

誰も居なくても、、


ここに居るから

いいんですけどねー!!

🥰🥰🥰


娘よ、

新しく転任してきた先生も

たくさん居るけど、

もし!!

変な先生が居ても





己のペースを崩さず、
今まで通り、







クラスメイトと仲良く
楽しい学校生活を送ってくれ!
(これ以上、成績落とすなよ?💢)

ナム〜🤣
ケース、ポイしないー!🤣
ほんと、ゆっぴみたい!🤣




ダンナは、異動になり💦

ゆっぴの職場は、
大きな変化がありそうで💦
ゆっぴの居る部署が、
色々とめんどうなことを
一気に引き受けそうな予感、、、。💦
嫌な予感しかしない今日この頃。😑


さーて❣️
よーやく、先日行った
夜の新大久保散策の続きのお話です。😊

大久保通りのパチンコ屋さんの手前の
道を曲がると新しくOPENした
あんバター鯛焼きのお店、

『SOBOONG』さん
(ソブン)さん
があります。🥰


(地図、お借りしました。😊)


(ちょっと拡大。😊)


塩パンの最終形態!!
と、うたってますが、、、
ん〜😊💦
ゆっぴは、塩パンは感じなかったなー。🤣
美味しいあんバター鯛焼き
でした❣️❣️❣️




こしあん派なゆっぴは、
中身が、『こしあん』なのが嬉しいー。🥰




並びはなく🤣🤣🤣
お兄さん、積み上げた鯛焼きも
撮らせてくれました。🥰 ⬇




この『ぷるぷる猫プリン』⬇
も売ってるんですねー!!👀👀👀
次回、娘のお土産に買おうかな。🥰




ビニール袋を10円で買って
娘へのお土産にしました。😊
お兄さんが
『バターは、別に紙に挟んで
 付けておきますね!』😊
と言ってビニール袋を受け取ったん
ですけど、
お家に帰って見たら、
紙に挟んだバター、
鯛焼きの上に乗せてあって
全て溶けてて🤣🤣🤣
笑いました!!🤣🤣🤣




今日の夕飯は、
昨日、テレビでマックの特集やってて
それ見たダンナが
朝から『サムライ!サムライ!』
とリクエストするので、
ひさびさのマックでした!
夜マックって高い!!💦💦💦
ってゆーより、ダンナが頼み過ぎ!!
1人で2500円!!マックで!!
びっくりですよー!!👀👀👀




これ見て🥰🥰🥰
明日も
元気に乗り切るぞー!




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊