みなさん😊こんばんはー!😊


夜の新大久保散策の続きのお話です。

18時過ぎに新大久保に着いたゆっぴ。

新大久保は、

飲食店へ入る方&駅に向かう方が多くて

ゆっぴみたいに、これから新大久保へ!

って方は少なかったです。🤣🤣🤣

ショップも空いてました。

コスメショップを見ながら

イケメン通りに入って

『IN  BUTTER』さん、マジショ2 号店、

3店舗くらい雑貨屋さん、

ドンキを見ました。

ドンキに、こちらが!🥰⬇

可愛いー!!🥰🥰🥰





ドンキの次は、『TOP  mart』さん。

その後は、

『BAMBI  COFFEE』のある

通りへ入りました。🥰


上を見上げている外国の方がいたので

何を見てるのかな〜!?と

見てみたら👀


桜!!🌸🌸🌸


新大久保にも桜が見れる場所があるとは。

🥰🥰🥰





『BAMBI  COFFEE』さんも

並びなしで、席も空いていて🥰

(一時期、娘と夕方から

 新大久保のカフェに行くのが

 ブームだった時期があって🥰

 空いてるのでオススメです❣️

マンゴーパンケーキを食べようとして

時間を見たら、、、

ワッペンワークのお店、『My  Fave』さん

の最終入店の時間が迫ってたので💦

あきらめました、、、。💦

食べたかったーーー!!😑😑😑


時間ないのに、

途中、左側の横道入ったとこに

気になるお店、、、

STUDIOかぁー。





またまた気になる飲食店、、、
カフェかな!? ⬇




こちらは、『メガコーヒー』⬇
造花の桜が飾られていて
とても綺麗でした!!🥰




居酒屋風な定食屋さんがあって、、、⬇

ん!?ムルフェ!?👀👀👀




ジンくんの好きな『ムルフェ』、
なかなか手が出なくて🤣🤣🤣
夏になったら、食べてみようかなー。😊




ようやく大久保通りに出ました!😊
駅からは、
だいぶ離れた場所にあった
食べ放題のお店。⬇
こちらも気になりながら、、、😊💦
『My  Fave』さんへ急ぐっ。💦💦💦






『My  Fave』さんへ行った後は
ナムさんのインスタで見て以来、
食べたくて仕方ないホットク❣️
我慢できずに、3人しか
並んでいなかったので
購入しました!!🥰🥰🥰






はちみつホットク400円。
その場で、熱々を2口食べて🥰
持ち帰って、お家で
娘と半分こして食べました。😊
ほんとは、その場で食べるのが
美味しいんですけどねー。😊💦




次も、新しくできたお店へ!
塩パンと鯛焼きの夢のコラボらしーです。
🥰🥰🥰


(鯛焼きっぽいジンくんの画像、
 お借りしました。😊)


🐹
『色だけでしょ!!💢』

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊