みなさん😊おはようございますー!😊


夜の新大久保散策の続きです。😊

ゆっぴが好きだった『イエスマート』が

閉店してしまい、、、💦

さみしいなぁーと思っていたら

新しく韓国スーパーがOPENしてました!!


『TOP  mart』さん 🥰





お店の外にも中にも、
お祝いのお花が飾られていて
店内は、お客さんで賑わってました!🥰

外には、
数種類、特売品が並んでましたよ❣️ ⬇






ん〜、
イエスマートの商品の並びと何1つとして
変わってないよーな。🤣🤣🤣
良かった❣️良かった❣️
イエスマートの時は、コストコの商品や
韓国のお餅があったんですが、
その2つがなくなり、
代わりにキンパが
たくさん並べてありました!😊




あっ!!
少し前に行った恵比寿の韓国フェアで
試供品で頂いた『tangle』が
もう陳列されてました。😊 ⬇




ドリンクコーナーには、
ズラリとバンタンくん。🥰🥰🥰



結局、、、
『TOP  mart』さんでは、
お買い物はせず、、、💦
新大久保駅近くの『K-FOODS』さんへ。
こちらも、お客さんで
賑わってました。
いちごのチョコパイ🍓が韓国で
売ってたのと同じくらいの金額で
売っていて売り切れてました。💦
んっ!?なんとっ!!👀👀👀
アイス・メロンバーが売ってました!🥰
1人じゃなかったら、
買って食べてたかも。🥰🥰🥰 ⬇
170円でした。😊




それから、
インスタ見てたら、
ジンくんのお話が上がってて🥰
青い家で共同生活してた時の
ジンくんのクッキングシーン❣️ ⬇

ジンくんのお母さんが使わない調理用品
(鍋、包丁、まな板)をジンくん、
持参したようなんですけど、
どちらもお高い品質の良い調理用品らしい
ですね。🥰
良いものを大切に長く使うってゆー
考え方なのかな!?
ステキ!!🥰🥰🥰








《追記》
たまたま、このブログ掲載した後に、
ダンナがクレジットカードの
年に1回、無料で申し込める
カタログみたいの持って来て、
『好きなの頼んでいいよ!』って言うから
ぼけっーと見てたら、、、
ん!?👀👀👀
この包丁、、、⬇




メーカーは、同じだけど
包丁の種類は違って見えるなー。😑💦
欲しい気もするけど、、、
ゆっぴ、ナムジュンに似たとこ、
大有りで💦
ん〜💦怪我するだけな気もするし。💦
迷うなー。😑😑😑

今日から娘は、中3!!
クラス替えが、親も気になります。💦
受験が関わってくるから担任の先生や
クラスメイトも、
色んな話をお友達のお母さんから
聞いてるから💦
こんなこと言っては、
いけないんだろうけど😊💦
変な子と同じクラスになって欲しくない
親心、、、。😊💦
ゆっぴの職場も、大きな変化が
ありそうだし!💦💦💦

でも、、、
先には、楽しみもあるからね。🥰
ガンバロー。




昨日、夜桜も少し見に行きました。
桜って、ほんと!綺麗❣️❣️❣️




次も夜の新大久保散策の続きです。
気になった飲食店&ホットク屋さんへ
行きましたー。😊

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊